こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

どこでもリラックス!色々使えるクッション・ピロー

頭を休ませたり、背中や腰をサポートしたり、お部屋での毎日やお出かけの際にもあると便利なクッション・ピロー。かわいいデザインのアイテムが揃いました!



▼Bcozzy グーキーズピロー

Bcozzy グーキーズピロー

子供も大人も使えるクッション!頭を休ませたり、背中をサポートしたりと枕の機能はもちろん、寒い日には手を温めたり、タブレットの支え、スマートフォンを収納しフリーハンドで音楽を再生したり、優しい音楽をかけて眠ったりと…。飛行機、バス、電車や車、自宅でも様々使える相棒です。



▼Bcozzy ネックピロー

Bcozzy ネックピロー

独自のエルゴノミクスデザインで頭、首、顎をサポート。前方部分を締めたり緩めたりしてあごの高さを簡単に調整することができます。また、首があたる部分を他の所よりも薄くし、顎が下がるのを防ぎます。使い方も簡単で首に巻きつけるだけ。2つ折りにして、馬のサドルの様に肩を載せて枕として使用可能で、飛行機や電車の真ん中の席に座った際にも最適。旅行での長時間移動だけでなく、長時間のPC作業やTV鑑賞にも最適。また、事務所などでお尻や腰のサポートしても使用できます。
※Lサイズは大人用サイズ、Sサイズは子供用サイズとなります。

《大人用》


《子供用》

カテゴリ : グッズ | タグ : アウトドア 生活雑貨

掲載: 2017年04月19日 00:00