こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

川口春奈×山﨑賢人W主演映画『一週間フレンズ。』がBlu-ray&DVD化

一週間フレンズ。

一週間フレンズ。



■ストーリー
7日間しか記憶がもたない君を、僕は好きになった。
高校2年生の祐樹は、初めて会った日から惹かれていた同級生・香織に、思い切って「友達になって下さい」と声をかける。が、香織は必死で祐樹を拒む。実は彼女には“友達のことを一週間で忘れてしまう”という記憶障害があった。それでも香織のそばにいたいと願い、毎週月曜日、記憶がリセットされるたびに、香織に会いに行く祐樹。二人は交換日記を始めて、少しずつ距離を縮めていく。が、そんなある日、香織の過去を知るまゆと、転入生の九条が現れて―。

<初回限定生産版>

 
特典あり:先着で交換日記柄B6クリアファイルをプレゼント!
※初回限定生産版のみが対象となります。
※特典満了次第終了とさせていただきます。

一週間フレンズ。

【特典映像】
<本編ディスク> 特報・予告編集
<特典ディスク>
・メイキング
・キャストインタビュー
・主題歌版ロングトレーラー
・WEBスポット2種【香織編/祐樹編】
ほか

【外装】
特製アウターケース

【封入特典】
・ブックレット
・オリジナル・ポストカード3種


line

<通常版>

 

【特典映像】
特報・予告編集

line

川口春奈×山﨑賢人W主演!今世紀一番泣ける純度200%の青春ストーリー
一週間で友達の記憶を失くしてしまう少女、香織役は川口春奈。彼女へ想いを伝え続けるクラスメート、祐樹はこれまでの役柄とは異なる、明るくひたむきな役どころを演じた山﨑賢人。更に、大人気グループ「超特急」の松尾太陽や上杉柊平、高橋春織など今を時めくキャストを迎え、感涙必至の青春物語が誕生した。

TVアニメ化、舞台化も果たしたベストセラーコミックが遂に映画化!
シリーズ累計180万部を突破!2011年に原作が発行されて以降、男女・世代を超えて愛され続ける葉月抹茶のベストセラーコミックが遂に実写映画化!本作には、2014年に放映されたTVアニメ版で主演を務めた声優の雨宮天、山谷祥生も声の出演を果たし、アニメと実写のコラボレーションが実現した。

主題歌はスキマスイッチの“奏 for 一週間フレンズ。”
物語を優しく切なく彩る主題歌は、不朽のラブソングとして愛され続けるスキマスイッチの“奏”を本作のためにアーティスト自らがリアレンジした“奏 for 一週間フレンズ。”。名曲が再び、日本中を感動の涙で包み込む!

タグ : 映画

掲載: 2017年05月12日 00:00