こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ファーギー(Fergie)、セカンド・ソロ・アルバム『DOUBLE DUTCHESS』遂に発売

Fergie

もはや説明不要!ブラック・アイド・ピーズの紅一点として、またソロ・シンガーとして、長年チャートをにぎわし続けている世界の歌姫、ファーギー(FERGIE)。8度のグラミー賞受賞、そして全世界で450万以上のセールスを記録した彼女が、待望のセカンド・ソロ・アルバムを完成させた。

今や世界的スーパースターとなったファーギー。その彼女のファンが待ちに待っていたセカンド・ソロ・アルバムが本作『DOUBLE DUTCHESS』だ!首を長くしていたファンに応えるかのように、彼女はアルバムから2曲も先行公開!アルバムの1曲目を飾る「Hungry」はMMGの総帥、リック・ロスをフィーチャーしたトラック。プロデュースはYonniとJP Did This、そして共同プロデュースにDonutが加わっている。ビデオも既に公開され、モノクロームのハイ・ファッションな映像には、リック・ロスもカメオ出演を果たしている。

同時に公開されたもう1曲は、ニッキー・ミナージュをフィーチャーした「You Already Know」。will.i.amがプロデュースしたこの国は、耳馴染みの良いサンプリングをバックに、現音楽シーンで最もホットな二人の女性アーティストのアツい応酬が繰り広げられる躍動感あふれる1曲である。

その完成した本作について、ファーギー自身はこう語っている:「ついにここまで来たわ!!毎晩遅くまで、とても長い時間をかけて詩を書いて曲を作って、パーフェクトな『DOUBLE DUTCHESS』を仕上げたの。(この作品では)あらゆる面で私を表現できたと感じているわ。特別なストーリーは私の心のすぐそばにあるから、視覚的なアルバムを作りたかったの。これは完全に私のビジョン。みんなが気に入ってくれたら嬉しいわ。近いうちにツアーで会いましょう!」。

プリンセス・ファーギーから約11年――待望のセカンド・ソロ・アルバム『DOUBLE DUTCHESS』には、彼女が表現したかった全てが詰まっている!

 

タグ : POP ICON ラップ/ヒップホップ ソウル/R&B

掲載: 2017年09月01日 19:39