こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

CDを圧縮収納!保管スペースが1/4になるタワレコスマートケース

保管スペースが1/4に!すっきり収納!タワレコスマートケース

タワレコスマートケース 1/4以下に圧縮!タワレコスマートケース CD・表裏ジャケット・タイトル帯をまとめて収納!

大切なCDコレクションが増えて、そろそろお部屋のラックに収まらなくなってきた…そんなアナタにオススメする『タワレコスマートケース』!思い切って、タワレコスマートケースに入れ替えてみれば、とってもスッキリ!収納スペースがCDなら約4倍に広がります!  

スマートケース ここがオススメ!

裏表ジャケット、タイトル帯もまとめて収納!貼りつきにくい素材なので取り出しにも便利です。プラケースにありがちな割れの心配がありません。スマートケースを買えるのはタワレコだけ!

こんなにスリムに!
CD30枚でこんなにスリムに!

CD30枚でプラケースと、スマートケースを比較!スマートケースはこんなにスリムに収納でき、CDラックがスッキリ片付きます。CDは通常のプラケースと比較して約1/4に圧縮できます。


検索性も抜群!
スマートケース 検索性も抜群!

収納したタイトル帯や裏ジャケットの背表紙面をインデックスとして使えます。並んだスマートケースに指を添えて検索すれば、一枚一枚取り出すことも不要です。



CD1枚用


CD2枚組用

利用中のスタッフの声

★タワレコスタッフも愛用しています★

◆かなりたくさんのCDを持っているので、置き場所に困っていて・・・。思い切ってスマートケースにして、収納効率がグッと上がりました。(男性スタッフ)

◆ケースの割れを心配しなくてよくなり、とても使いやすいと思います。プラスチックケースだと、よくヒビが入ったりしたのですが、薄く収納もできるしとても便利です!(女性スタッフ)

◆前は他のファイルを使っていたのですが、CDがファイルに貼り付いてしまって取り出しに不便でした。でもこのファイルは貼り付かないので安心しています。(男性スタッフ)


カテゴリ : グッズ | タグ : 収納グッズ 生活雑貨

掲載: 2017年10月02日 00:00

更新: 2022年07月22日 20:00

関連リンク