こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

2017年、最も心に響く感動作『君の膵臓をたべたい』Blu-ray&DVDで発売決定!

2503

ラスト、きっとこのタイトルに涙する――。累計250万部突破の大ヒットベストセラー小説が浜辺美波×北村匠海×月川翔監督により実写映画化!

 



刺激的なタイトルと、そのメッセージを裏切る美しいストーリーが話題を呼び
累計250万部突破の大ヒットベストセラー小説が実写映画化!
興行収入34 億を超える「2017年、最も心に響く感動作」が
ファン待望のBlu-ray&DVDで遂に発売!
浜辺美波×北村匠海 ×月川翔監督による豪華 ビジュアルコメンタリーや
初日舞台挨拶でしか見られなかった感動のサプライズ映像など
豪華版のみの貴重な特典映像も満載!!

2506

主題歌は Mr.Childrenの「 himawari」。
主人公の気持ちに寄り添う美しい楽曲が、 より一層の感動を誘う!

<ストーリー>
高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】小栗旬。彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく―。
膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから
【僕】(北村匠海)と桜良は次第に一緒に過ごすことに。
だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて終わりを告げる。
桜良の死から 12 年。
結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子(北川景)もまた、
【僕】と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた―。
そして、ある事をきっかけに桜良が12 年の時を超えて伝えたかった本当の想いを知る2人。

<キャスト>
浜辺美波 北村匠海
大友花恋 矢本悠馬 桜田 通 森下大地 / 上地雄輔
北川景子 / 小栗 旬

<スタッフ>
原作:住野よる 『君の膵臓をたべたい 』(双葉社刊)
監督:月川 翔
脚本:吉田智子
主題歌: Mr.Children「himawari」(TOY ’S)

発売元:博報堂 DY ミュージック &ピクチャーズ
販売元:東宝
(c)2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 (c)住野よる/双葉社

タグ : 映画

掲載: 2017年11月03日 00:00

更新: 2017年11月06日 09:30