こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Muff(マフ)、ジャム・ファンク度がアップしたニュー・アルバム『RETRO FUTURE』

Muff

FUJI ROCK 2014出演、そして前作「HELLO,NEW WORLD」のスマッシュ・ヒット、メンバー、エーチャン (Bass) が参加するLotus Landのメジャー・デビューを経て昨年もHAPPY FARM MUSIC FESTIVALなど各所フェスで活躍し、ジャム・ファンク度がさらにアップしたMuff、待望の新作リリース!

インスト・シーンをリードする著名アーティストから続々と推薦コメント到着!

今作も格好良い。良い意味で土臭く、でもとても洗練されているmuff の音。曲の展開にいつもワクワクしてついにやけてしまう。野外でも屋内でも聞きたいアルバム。早くライブで聞きたい!-toconoma bass 矢向怜

前作より(赤ーいやつ)さらにさらに深化、洗練されてますなぁ。モカキリのえいちゃんもいいすけどマフのえいちゃんもええですなぁ。モテるやろなぁ。-梅本浩亘(FABULOUS VIBRATIONS / The 3776 / bonobos)

インストバンドもジャム系やJ-JAZZ などいろいろありますが、独自の道を4WD で突っ走るmuff の新作、さらにファンキー、さらにサイケデリック、さらにバリエーション豊かになりヤバいことになってます。ワールドクラスのリズム隊と問答無用の骨太ツインギターの絡み、そこに男のフルドローバーが重なって…これで踊れない人がいるなら教えてほしい!こういう音を自分でも弾きたくなってしまいますね。-Lotus Land 松本周大

一瞬でとてつもなくデカい何かに包まれちゃった!いや放り出されたんだな、果てしなく広大などこかへ。過去と現在を繋いでいくかのようなサウンドに気分はまるでタイムトラベル。時空を超えたMuff というドデカい宇宙の旅に出かけましょう。-小林 "Bobsan" 直一(Mountain Mocha Kilimanjaro)

【タワレコ特典】先着:エムカード(未発表リミックス音源ダウンロード)

タグ : J-JAZZ

掲載: 2018年02月21日 17:10