こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

新感覚のオリジナルBLドラマCDシリーズ!「男子高校生、はじめての」シリーズ第9弾!

男子高校生、はじめての

新感覚オリジナルBLドラマCDシリーズ「男子高校生、はじめての」サードシーズンより、『彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」~第9弾 Kiss me plz,My IDOL~』が発売決定!

「男子高校生、はじめての」サードシーズンのラストを飾るのは、一途なオタク×スキャンダラスなアイドル★

世話焼き一途なオタク・久世×スキャンダラスなアイドル・響己。
ダンスの練習場所を探していた響己に、自宅のレッスン室を提供してくれたのは学校の先輩・久世。
久世は「響己くんのファンだから」と、なにかと世話を焼こうとする。
しかし、見返りを求めることなく控えめでどこかよそよそしい態度の久世に、響己は次第に苛立ちはじめ…

男子高校生の「はじめて」をノーカット!ノーフェード!ノーBGM!で収録☆
彼らの恋の行方をただひたすらに見守りながら、
こっそり盗み聞きを体験できるオリジナルBLドラマCDシリーズ
まったく違う2人からだからこそ、生まれる恋がある!

line

【ストーリー】
人気アイドルグループ「Ninth」のメンバー・響己は、学校の先輩・久世の自宅で自主練をしていた。
自宅のレッスン室を練習場所として貸すだけでなく、なにかと響己の世話を焼きたがる久世。
しかし「響己くんのファンだから」と言うのにどこかよそよそしい態度に、響己は苛立ちはじめる。
「アンタに借り作りたくない。金がいらないってゆーから、体で払ってやる」
突然の響己からのキスで真っ赤になる久世に、響己は……。



攻め:久世 由紀夫(CV :羽多野渉)
高校2年生。
普通科マイペースで温厚なゲムオタク。響己の大ファン。
江純瑞祈従兄弟で、高級住宅街にむ。
目が弱いのでカラーレンズ眼鏡を使用。

受け:高階 響己(CV :林勇)
高校1年生。
普通科俺様ドSなアイル。
デビュー前ながらも人気のグループ「 Ninth(ナインス)」のセンター。
年上のバンドマや俳優たちと仲が良く、派手に遊んでいる。

タワレコ特典

先着:「缶バッジ2個セット(ミニキャラのツーショット絵柄2種)」
※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。