こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

高橋直純、全曲新曲でお届けする4年ぶりのオリジナルアルバム 『amorous』(エメロウス)

高橋直純

全曲新曲でお届けする4年ぶりのオリジナルアルバム 『amorous』(エメロウス)
今回も“思わずハッとさせられる”コンセプチュアルな仕掛け!
新たな直純アンセムとなる楽曲達! 期待せずにはいられない意作!!


アーティスト活動15周年を総括した前作「JUICYS」から、すでにその先を見据えて制作を続けてきたニューアルバム「amorous」(エメロウス)

この聞き慣れない“エメロウス“という言葉には
「なまめかしい」「多情な」「魅惑された」などの意味があるが、それがどう作品と結びつくのか?・・・ 収録楽曲のタイトルからして
意味深だが、まだここで全て話してしまうのは愚行と言えよう。
そんな所も一緒に楽しんでいきたい!というのがリスナーに向けての本人の思いである事だけは伝えておきたい。

サウンド面に関しては、夏から始まる
“Naozumi Takahashi A’LIVE 2018 amorous tour”を意識して いるのは勿論のこと。
新たにツアーをリードしていく楽曲が多数収録されている。
それも徐々にベールが剥がされていくだろう。

“今感じること”を“今しか出来ない形”で届けたい!

からのネクストステージは

“まだ見ぬ世界を一緒に彩りたい!”

そんな作品に期待していただきたい。

【収録楽曲】 ※曲順未定
・2020 NIPPON
・16X2018   他

タワレコ特典

高橋直純

先着:「タワーレコードオリジナル絵柄生写真」
※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。

line

■プロフィール 
高橋直純(たかはしなおずみ)
12月6日生まれ  岩手県出身  血液型A
2002年、ミニアルバム『~kiss you~』でのデビュー以来、24枚のシングル、2枚のミニアルバム、12枚のフルアルバム、2枚のベストアルバム、22タイトルのDVDをリリースし、全国規模のライブツアーを定期的に行うなど精力的に活動している。
歌手の他にも声優や舞台、テレビドラマなど活動の場所を拡げているシンガーソングライター。