こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

2.5次元舞台を中心に活躍する人気俳優・荒牧慶彦と高崎翔太のオリジナルロケバラエティがDVDで登場!

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2018年06月25日 00:00

荒牧くんと高崎くん

2.5次元舞台を中心に活躍する人気俳優・荒牧慶彦と高崎翔太のオリジナルロケバラエティがDVDで登場!
大ヒット舞台に出演しブレーク中の荒牧&高崎が、瀬戸内海をドライブで1周するふたり旅。舞台では見せることがない彼らの素顔、自然体の魅力をたっぷりお届けする。

【番組情報】「荒牧くんと高崎くん」とは?

2.5次元舞台を中心に活躍する荒牧慶彦と高崎翔太のふたりによる初のバラエティロケ番組。
ドライブで瀬戸内海を一周しながら、自由なトークやさまざまな体験を通して、舞台では見せることがない素顔、自然体の魅力をたっぷりとお届け!
神戸の六甲山牧場、麻耶山(日本三大夜景のひとつ)に始まり、2日目は岡山県の備前長船刀剣博物館、倉敷美観地区。3日目はしまなみ海道、松山城、道後温泉アーケード。
そして最終日はふたりのドッキリ企画。香川県でうどんの手打ちを体験したあとは瀬戸内海の夕暮れを眺めながら終着点・神戸を目指す。

【あらすじ】「荒牧くんと高崎くん」前編。

1日目、旅は神戸からスタート!まずは、荒牧くんの運転で六甲山牧場へ。
助手席の高崎くんが、荒牧くんとのドライブデート動画を撮影!

牧場では、うさぎと触れ合ったり、アイスクリーム作りを体験したり。
大自然の中、開放的になったふたりが、アイスを食べさせ合うカップルに!?
続いては、デートスポットとしても有名な麻耶山へ。日本三大夜景を眺めながら、プロポーズの言葉も!

ディナーは、神戸牛ステーキ。鉄板の上で豪快に焼かれる肉に、ふたりのテンションも最高潮!
ホテルでは、スイートルームのバルコニーで神戸の夜景を眺めながら、赤ワインで乾杯する。

2日目は、高崎くんの運転で岡山県へ出発!
この日最初の目的地、備前長船刀剣博物館では、熱した鉄を打って刀剣を仕上げる「古式鍛錬」を体験!
重いハンマーを持ち、火花を散らして大奮闘!ふたりの刀打ちに、職人の評価は?
さらに、刀剣を持って身構えるふたりの“舞台感”あふれる姿も!

次は、風情ある古い街並みが魅力の倉敷美観地区へ。ここでは和服に着替えて街歩き。
お茶を飲んだり、小舟に揺られたりと、スローな時間を満喫する。
夜には、寝ている荒牧くんをカメラを持った高崎くんが直撃!ベッドの上で腕枕をする演出も…!?

【特典映像】
未放送シーン収録

[スタッフキャスト]
出演:荒牧慶彦、高崎翔太

【あらすじ】「荒牧くんと高崎くん」後編。

3日目は、しまなみ海道をドライブして松山へ向かう。
途中亀老山展望台からしまなみ海道の絶景を眺めた後、日本で12カ所しか残っていない「現存12天守」のうちのひとつ、松山城へ。
道後温泉アーケードではふたりが別行動でお互いにプレゼントを購入し合う。

夜は居酒屋トーク!これまでの旅を振り返り、今後の仕事や人生についてもたっぷり語り合う。

最終日。荒牧くんの発案で、高崎くんにバンジージャンプドッキリを敢行!お返しに高崎くんが仕掛けたドッキリとは…。
ふたりのリアクションに注目!香川では、うどんの手打ち体験。うどん作りのセンスが光ったのは、荒牧くんか、高崎くんか!

“男らしくうどん食う選手権”も開催!休日のようなドライブふたり旅もいよいよ終盤へ。
瀬戸内海の夕暮れを眺めながら、終着点・神戸へと車を走らせる。

【特典映像】
未放送シーン収録

[スタッフキャスト]
出演:荒牧慶彦、高崎翔太

荒牧くんと高崎くん