こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

欅坂46、ツアー公式BOOK『『KEYAKI』2018 Summer ツアーメモリアルBOOK』8月6日発売

『KEYAKI』2018 Summer ツアーメモリアルBOOK『KEYAKI』2018 Summer ツアーメモリアルBOOK

 

表から開けばガーリー。裏から開けばクール、「かわいい」と「かっこいい」どっちの欅が好き?

 欅坂46、夏の全国アリーナツアー開催を記念した本書はツアーメモリアルBOOKというタイトルだが中身はメンバー全員がモデルとして登場するファッションマガジン。異なる両A面表紙で、中身も「かわいい」と「かっこいい」が半分半分というアンビバレントな1冊。
また、メンバー全員が1人1P責任編集のページでは、ファッションやビューティから、コスプレ、微生物まで…それぞれの個性が爆発したオリジナルの世界観を楽しめ、みんなの個性が爆発。

菅井友香と長濱ねるには、3年目を迎えた欅坂46のこれまでとこれからをスペシャルインタビュー。それぞれ10,000字の大ボリュームでお届けなど、贅沢124ページ!

■かわいい欅の表紙は、人気メンバーの菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐の4人!
ピンクや白を基調としたガーリーなお洋服を纏った4人は、ふんわり甘くてはかない、繊細な世界観を表現。
「ここまで華やかなメークやふわふわな髪型、女の子らしい衣装を、全員で着る機会はなかなかなかったので、新鮮でした。笑顔全開な新たな欅坂が見ていただけると思います!」(菅井友香)
長濱ねるの「寝起きねる」や、Wわたなべの「デートスタイル」など、メンバーそれぞれの魅力を引き出す企画も満載。

■かっこいい欅の表紙は、絶対的センターの平手友梨奈!
ステージ上で圧倒的な存在感を放つ平手を早朝の渋谷で撮影。ステージ上とはまた違った雰囲気で、秋のトレンドを素敵に着こなす。

■豪華付録:特製サコッシュバッグ
今回の公式ツアーBOOKのもうひとつの目玉は、メンバーからも大人気だった豪華付録。ライブのときに重宝するオリジナルロゴ入りサコッシュバッグ。

カテゴリ : Girl's Pop Information ニューリリース 予約 | タグ : Girl's Pop Information 写真集

掲載: 2018年06月28日 06:00

更新: 2018年08月14日 15:56