こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

主題歌はSuperfly。夫婦の「あるあるネタ」満載の共感ストーリー!『あなたには帰る家がある DVD-BOX』9月28日発売


(C)山本文緒/KADOKAWA (C)ドリマックス・テレビジョン/TBS

 
大事なところ、枯れてませんか?豪華キャストが送る“大人ドラマ”の真髄がここに!あなたの家は、帰りたいと思える家ですか?

★主演 中谷美紀、玉木 宏、ユースケ・サンタマリア、木村 多江らが豪華共演!
100人超の女性に「オンナの本音」をリサーチ!クスっと笑える“あるある”が満載!仕事と家事の両立…夫との生活…思春期の子育て…、「夫婦あるあるネタ」に共感。
★豪華出演者の凄まじい演技&恐ろしい修羅場展開が話題に!
「鳥肌がえぐい」「怪演が冴え渡りすぎて震える」「見てて切なくなった」「モンスター綾子ワールド炸裂…!」などの声がネット上に殺到!

line



 


特典あり:先着でミニクリアファイルB6サイズをプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。



【あらすじ】
主人公・佐藤真弓(中谷美紀)は、結婚13年目の夫・秀明(玉木宏)と一人娘の麗奈との三人家族だ。子育てはひと段落したものの、私立中学に入学した娘の学費やら諸経費やらが家計を圧迫。生活を守るため、結婚以来、ひさしぶりに仕事を始める決意をする真弓。しかし、秀明は危機感を持つことはなく、真弓の仕事にも家事にも非協力的だ。家事に対してとばっちりのようにしか思っていない秀明とそんな彼に不満を抱えるばかりの真弓…。
そんな中、秀明が働く住宅会社のモデルハウスに、茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)と妻の綾子(木村多江)が、客としてやってくる。真弓とは対照的な女性である綾子に、衝動的に惹かれはじめる秀明。 綾子も秀明との出会いに、運命的なものを感じていたのだった。
家族のために頑張ろうと決めた真弓の決断がもとで、夫婦の溝が深まってしまう矛盾──。それでも、家族の平穏を守るため一人で頑張ろうとする真弓だったが、真弓がそうすればそうするほど、秀明はますます窮屈さを感じ、綾子との“落ちてはいけない禁断の恋”に奔ってしまうのだった…。

【キャスト】
中谷美紀
玉木宏
ユースケ・サンタマリア
木村多江
駿河太郎
笛木優子
高橋メアリージュン
桜田ひより
丘みつ子
藤本敏史(FUJIWARA)


【スタッフ】
原作:山本文緒「あなたには帰る家がある」(角川文庫)
脚本:大島里美 音楽:兼松衆
主題歌:Superfly「Fall」(ワーナーミュージック・ジャパン)
演出:平野俊一 吉田健 松田礼人 加藤尚樹
編成:橋本孝 高橋正尚
プロデューサー:高成麻畝子 大高さえ子
製作:ドリマックス・テレビジョン TBS

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2018年07月04日 11:44