こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

原作:石田衣良×監督:三浦大輔×主演:松坂桃李が贈る、愛のドラマ『娼年』Blu-ray&DVD9月14日発売


(C)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会

原作は2001年の直木賞候補となった石田衣良の同名小説。性の極限を描いたセンセーショナルな内容は大きな話題となり、多くの女性から共感を得た。

また2016年8月には三浦大輔演出、松坂桃李主演で舞台化され、原作に忠実にセックスを真っ向からから描いた内容と松坂桃李の文字通りの体当たりの演技が話題騒然となり、チケット売り出しと同時にソールドアウト、伝説の舞台となった。
映画「娼年」は舞台と同じ三浦×松坂のコンビで、舞台とは違う、映像表現の限界に挑戦する。優しく繊細な心理描写と、俳優陣が全身全霊を傾け、極限まで挑んだ本作は、映画史における「事件」になる―。

line





【ストーリー】
娼夫リョウが見つめた、生と性の深奥―
そして僕は、娼夫になった―
主人公の森中領(もりなかりょう)は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。ある日、領の中学校の同級生でホストクラブに勤める田嶋進也(たじましんや)が美しい女性をバーに連れてきた。女性の名前は御堂静香(みどうしずか)。「女なんてつまんないよ」という領に静香は“情熱の試験“を受けさせる。それは、静香が手がける女性専用コールクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。
入店を決意した領は、その翌日に静香の元を訪れ、娼夫「リョウ」として仕事を始める。最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく。


【キャスト】
松坂桃李
真飛聖
冨手麻妙
猪塚健太
桜井ユキ
小柳友
馬渕英里何
荻野友里
佐々木心音
大谷麻衣
階戸瑠李
西岡徳馬/江波杏子

【スタッフ】
原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)
脚本・監督:三浦大


※この商品は18歳未満の方は購入ができません。

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2018年07月05日 16:10