こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

主題歌は平井堅。山田孝之、長澤まさみ主演『50回目のファーストキス』Blu-ray&DVD、11月2日発売


©2018「50回目のファーストキス」製作委員会

毎日、君と出会い、毎日、君と恋に落ちる

「勇者ヨシヒコ」シリーズなどで知られる、福田雄一が初めて本格ラブストーリー作品の監督を務める。山田孝之、長澤まさみ主演。「ファーストキスって最高!」2人が何度もファーストキスをする、笑って泣けるラブストーリー。

オリジナルは2004年に公開されたドリュー・バリモア主演「50回目のファーストキス」本作も全編完全ハワイロケを敢行。

主題歌は平井堅が本作のためだけに書き下ろした「トドカナイカラ」。

line




 


【ストーリー】
ハワイのオアフ島。ツアーガイドとして働きながら天文学の研究をしているプレイボーイの大輔は、ある日、カフェで瑠衣という明るくて魅力的な地元の女性と出会う。
たちまち意気投合するふたりだったが、翌朝会った瑠衣は、大輔のことをまるで覚えていない。瑠衣は、新しい記憶が一晩でリセットされるという事故の後遺症を患っていた。
そんな彼女に本気になった大輔は、毎日初対面の彼女をあの手この手で口説き落とす。ふたりは毎日恋に落ち、毎日ファーストキスをくりかえす。
しかし、ふとした事件で瑠衣は自分の記憶のズレに気づき、苦しむことに。そのことすら1日で忘れてしまうのだが、このままでは瑠衣の人生は失われたままだと考えた大輔は、彼女のため、ある“新たな試み”をしかける・・・!

【キャスト】
弓削大輔
藤島瑠衣
ウーラ山﨑
味方和彦
藤島慎太郎
高頭すみれ
名取医師
藤島健太

【スタッフ】
脚本・監督:福田 雄一

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2018年08月24日 00:00