こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

主題歌はあいみょん。新垣結衣×松田龍平『獣になれない私たち』Blu-ray&DVD BOX、5月22日発売

©NTV

 

深海 晶、30歳。「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されている女。 でもそれは、彼女の身を削る努力で成り立っている。 みんなに気を遣いガマンし続けていたら、次から次へと仕事を任され、 彼氏も彼女の優しさに甘え続け、身も心もすり減る一方。 『私、何のためにこんなに頑張ってるんだっけ?』

根元 恒星、33歳。「世渡り上手」で「人当たりがよく」、女にモテる敏腕会計士。 でも本当は、調子よく振る舞っているだけ。 誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。 順調だった仕事は、思いがけずヤバイ案件に片足を突っ込み限界寸前。 『もう、俺の人生、なるようになれ...』

人生うまくいってるようで、ままならない二人が、仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会った。

本能のまま「野生の獣」のように自由に生きられたらラクなのに…脚本家・野木亜紀子が現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわって描く。

主題歌はあいみょん「今夜このまま」。



特典あり:先着でオリジナルラバーコースターをプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

【キャスト】
新垣 結衣
松田 龍平
田中 圭
黒木 華
犬飼 貴丈
伊藤 沙莉
近藤 公園
一ノ瀬 ワタル
菊地 凛子
松尾 貴史
山内 圭哉
田中 美佐子

【スタッフ】
脚本:野木 亜紀子
音楽:平野 義久
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:松本 京子、大塚 英治(ケイファクトリー)
協力プロデューサー:鈴木 亜希乃
演出:水田 伸生 ほか
制作協力:ケイファクトリー
製作著作:日本テレビ

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2018年12月06日 10:00