こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ジャニーズWEST主演。Netflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』Blu-ray&DVD、5月29日発売


© Kazuhiko Shimamoto, SHOGAKUKAN/ J Storm Inc.

 

問題のある学校を、問題の転校生が解決する、問題作。

「週刊少年サンデー」にて、1983年から1985年まで連載された島本和彦原作『炎の転校生』は、主人公の滝沢昇が転校を繰り返し、行く先々で事件を解決していく熱血アクション・コメディ。その意志を受け継ぎ『炎の転校生REBORN』として現代に生まれ変わる。

今年デビュー5周年を迎えるジャニーズWESTのメンバー7人全員が主役。幅広く人気を集めるグループが、Netflixオリジナルドラマに初挑戦。監督を務めるのは、李闘士男。数々の人気バラエティ番組を手がけ、『デトロイト・メタル・シティ』『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』など、自由な発想で、これまでにない作品を生み出してきた李監督の手によって新たに誕生した、何が飛び出すかわからないオールジャンル・バトル・コメディ…

それが、『炎の転校生REBORN』である―。


 

衝撃の全世界配信から1年、満を持して発売となるDVD & Blu-rayには、メンバーの奮闘をおさめたメイキング映像や座談会など、初公開の蔵出し映像を収録。そして、絶対にここでしか見ることができないスペシャルムービーも収録予定。さらに、7人の勇ましい姿があなたのもとに!?リバーシブルビジュアルミニポスターも封入。

【ストーリー】
7人の転校生、見参!新たな伝説がここから始まる―かつて「炎の転校生」と呼ばれた一人の男がいた…その名は「滝沢 昇」。伝説の男・滝沢が時を経て校長となり、ある目的のため設立させた謎のエリート校『種火学園』。そこに現れた7人の転校生。偶然にも7人全員、下の名前が『駆(カケル)』だった。彼らには全国の問題がある学校に転校生として忍び込み、学校を内部から改善する極秘ミッションが与えられる。No.1『炎の転校生』を目指し、7人の駆たちの熱血学園バトルが始まる!

【キャスト】
ジャニーズWEST主演
重岡大毅
桐山照史
中間淳太
神山智洋
藤井流星
濵田崇裕
小瀧望
川島海荷
鹿賀丈史

【スタッフ】
原作:島本和彦「炎の転校生」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
監督:李闘士男
脚本:川邊優子ほか
音楽:佐橋俊彦

カテゴリ : J-POP ニューリリース | タグ : J-POP

掲載: 2019年02月12日 18:00