こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

主演、岡田准一。こわいけど、面白いから、観てください。『来る』Blu-ray&DVD、7月3日発売


©2018「来る」製作委員会

 


原作は、第22回日本ホラー小説大賞を受賞した澤村伊智による「ぼぎわんが、来る」。

監督・脚本を務めるのは、独自の映像センスで観る者を虜にする天才・中島哲也。これまで『下妻物語』(04年)、『パコと魔法の絵本』(08年)、『渇き。』(14年)など、手掛けた作品は常に話題を呼び、『告白』(10年)では第34回日本アカデミー賞の最優秀監督賞、最優秀脚本賞を受賞した日本映画界を代表する監督。

正体不明の“あれ”に翻弄されるキャスト陣には超豪華キャストが集結。迫り来る“あれ”の謎を追うオカルトライター・野崎和浩を演じるのは、日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞など、数々の賞に輝く岡田准一。また、“あれ”に憑りつかれ追われる田原秀樹の妻で、知紗の母親でもある田原香奈役を黒木華、野崎と行動を共にするキャバ嬢霊媒師の比嘉真琴は小松菜奈が演じる。

そして、“あれ”の除霊の為に立ち上がる日本最強の霊媒師・比嘉琴子を松たか子が、田原秀樹役には様々な賞を受賞した妻夫木聡が扮する。



特典あり:先着でオリジナル B5クリアファイルをプレゼント!
※終了いたしました。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

 
line

豪華版付属の特典Blu-rayはここでしか観ることができない映像を多数収録した大ボリュームの内容!中島監督へのインタビュー映像や、制作スタッフ陣によるトークも絡め、様々な要素が交錯する『来る』がどのようにして作り上げられたのか、その秘密に迫るメイキングドキュメンタリーが収められている。そのほかにも、原作者・澤村伊智が映画『来る』の魅力と面白さを語るインタビュー映像、豪華キャスト陣が登壇した舞台挨拶などのイベント映像集を収録!

【ストーリー】
決して「あれ」の名を呼んではならない。「あれ」は、声と形を真似て、人の心の闇に...来る!!!オカルトライター・野崎のもとに相談者・田原が訪れた。最近身の回りで超常現象としか言いようのない怪異な出来事が相次いで起きていると言う。田原は、妻・香奈と幼い一人娘・知紗に危害が及ぶことを恐れていた。

野崎は、霊媒師の血をひくキャバ嬢・真琴とともに調査を始めるのだが、田原家に憑いている「何か」は想像をはるかに超えて強力なモノだった。民俗学者・津田によると、その「何か」とは、田原の故郷の民間伝承に由来する化け物「ぼぎわん」ではないかと言う。対抗策を探す野崎と真琴。そして記憶を辿る田原...幼き日。

「お山」と呼ばれる深い森。片足だけ遺された赤い子供靴。名を思い出せない少女。誰かがささやく声。その声の主...そうか!あれの正体はあいつだ!どんどんエスカレートする霊的攻撃に、死傷者が続出。真琴の姉で日本最強の霊媒師・琴子の呼びかけで、日本中の霊媒師が田原家に集結し、かつてない規模の「祓いの儀式」が始まろうとしていた。彼らは、あれを止めることができるのか!?

【キャスト】
岡田准一
黒木華
小松菜奈
青木崇高
柴田理恵
太賀
志田愛珠
蜷川みほ
伊集院光
石田えり
松たか子
妻夫木聡

【スタッフ】
監督:中島哲也
脚本:中島哲也、岩井秀人、門間宣裕
原作:澤村伊智「ぼぎわんが、来る」(角川ホラー文庫刊)
発売・販売元:東宝株式会社

カテゴリ : J-POP ニューリリース | タグ : J-POP

掲載: 2019年04月15日 14:00