こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

21世紀へヴィ・ロックの大本命=Skillet(スキレット)、10枚目となるアルバム『ビクトリアス』

Skillet(スキレット)

2度のグラミー賞ノミネートを誇る21世紀へヴィ・ロックの大本命、スキレットが自身10枚目となるアルバム『ビクトリアス』を8月2日に全世界同時リリース!前作『アンリーシュド』はゴールド認定を受けた彼らは、21世紀に売れたロック・バンドのひとつであり、2018年年間だけで10億回ストリーミング再生を突破する快挙を成し遂げた。

リード・シンガーのジョン・クーパーはこう話している。「『ビクトリアス』はどれほど俺が記録に感じさせられているかを完璧に表現しているんだ。毎朝起きて、己の悪魔と向き合って、絶対に屈しない。それには内省的な面がある。俺たちは前作では世界について明白なコメントをしたと思う。今作は内側を見ているんだ。おそらく、俺が少し年を取ったから、もがくのも旅の一部だと受け入れたんだ。収録曲を聴くと、人生のため、自分が誰なのか、そして自分の信じることのために戦いたいと思うんだ」

 

21世紀へヴィ・ロックの救世主、スキレットの前作アルバム『Unleashed』>>>

タグ : ハードロック/ヘヴィメタル(HR/HM)

掲載: 2019年07月29日 19:58

更新: 2019年07月30日 10:00