こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

カーライフの必需品!ドライブレコーダー特集

ドライブに欠かせないものと言えばお気に入りの音楽とカーナビ、そしてドライブレコーダー。タワーレコード オンラインでは、今やカーライフの必需品とも言えるドライブレコーダーも取り扱ってます!

movio HDドライブレコーダー

2.4 LCDの大画面液晶なので、撮影したデータをモニター要らずでその場で再生し、確認することが可能です。
防犯カメラとしても使える機能として、衝撃を感知すれば自動で録画が始まる駐車モードや、ファイルを自動ロックするGセンサー機能も搭載し、圧倒的なコストパフォーマンスだけでなく、機能が充実しているところが特徴です。

その他、古いファイルから自動で上書きするサイクル録画にも対応しています。
miniHDMI出力ポートを搭載しているので、テレビやモニターなどの大画面で一斉に撮影データの閲覧も可能となります。

LEDフラッシュライトによるナイトモードも搭載し、夜間でも鮮明に録画することが可能です。
※miniHDMIケーブルは付属されません。


movio Full HDドライブレコーダー

重さ40g、横幅6.6cmの超軽量・コンパクト設計なので、フロントガラスに装着時、視界の妨げになりません。
1.5型のLCD搭載なので撮影したデータをモニター要らずでその場で再生し、確認が可能です。

衝撃時、防犯カメラとしても使える機能として、衝撃を感知すれば自動で録画が始まる駐車モードや、ファイルを自動ロックするGセンサー機能も搭載し、まさかの時にもしっかり映像を記録します。

広画角170°に対応し、他社モデルでは収まり切らなかった死角となる部分もきちんとカバー致します。
圧倒的なコストパフォーマンスだけでなく機能と画質が充実しているところが最大の特徴です。
その他古いファイルから自動で上書きするサイクル録画にも対応しているところも特徴です。


MDVR108 WDR4K 4Kドライブレコーダー

見やすく使いやすい超大画面3.0’’LCDを搭載しているので簡単に設定や映像の確認ができる使いやすい製品です。
4K Ultra HDに対応した高画質映像が撮影できるので、万が一の際にナンバープレートなどの決定的な証拠を鮮明に残すことが可能です。

暗いところや明るいところで白とびや黒つぶれを抑えるWDR機能が搭載され、より自然な映像が撮影できます。
※周囲の状況、天候等によってはうまく働かない場合があります。

衝撃を感知すれば自動で録画が始まる駐車モードやファイルを自動ロックするGセンサー機能も搭載しもしもの時にもしっかり映像を記録します。
広画角170°に対応し死角となる部分もきちんとカバーいたします。
その他古いファイルから自動で上書きするサイクル録画に対応しているところも特徴です。


MDVR201CP FHD 超コンパクトドライブレコーダー

重さ36g、横幅4.8cmの超軽量・コンパクト設計なのでフロントガラスに装着時、視界の妨げになりません。
1.5型のLCD搭載なので撮影したデータをモニター要らずでその場で再生し確認が可能です。

衝撃時、防犯カメラとしても使える機能として衝撃を感知すれば自動で録画が始まる駐車モードやファイルを自動ロックするGセンサー機能も搭載しもしもの時にもしっかり映像を記録します。

その他古いファイルから自動で上書きするサイクル録画にも対応しています。
広画角170°で死角となる部分もきちんとカバーします。
固定フォルダーが2種類(吸盤、シールタイプ)同梱しているので、より設置個所の選択が広がります。


カテゴリ : グッズ | タグ : 生活雑貨

掲載: 2019年08月01日 17:32