こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

でんぱ組.incの古川未鈴とSKE48の古畑奈和が夢の共演『古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒』ブルーレイ、9月11日発売


© VAP
BS日テレ


人気女性アイドルの2人が酒場を通して温故知新、”古(いにしえ)”からの酒の魅力を体験しながら、酒場通を目指して成長していく”通過(イニシエ)儀礼(ーション)”的番組。

放送することができなかった未公開シーンをたっぷりプラスした、ディレクターズカット完全版としてブルーレイ化。お酒が好きな方もそうでない方も、のんびりまったり至福の時間を過ごしてみませんか?





line

特典あり:先着でオリジナルブロマイド(全4種のうちランダムで1種1枚)をプレゼント!
※終了いたしました。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

line

【商品仕様】
映像特典:いとをかしシメの逸品
封入特典:いとをかしフォトブックレット

【収録内容】
<一坏>ひとつき
第1回「朝呑みの儀」(ゲスト:パリッコ)
池袋で朝呑みに初挑戦。サワーで乾杯&離島の名産品に舌鼓。古(いにしえ)からの洗礼?くさやの味に仰天!早くも呑兵衛イニシエーション連発。

第2回「せんべろの儀」(ゲスト:パリッコ)
聖地・上野で人生初の“せんべろ”に挑戦!焼肉屋が営む立ち呑み屋で名物ハムカツを堪能。さらに鮮魚スーパーで絶品日本酒に遭遇。セルフ式で美味しく楽しい惣菜呑み。

第3回「バル呑みの儀」
老若男女、気軽に行けるバル呑みをお届け。麻布十番の立ち呑みバルで本格天ぷらとシャンパンのマリアージュ。さらに肉バルではワイルドな肉料理に大興奮


<二坏>ふたつき
第4回「角打ちの儀」
未知の領域“角打ち”に初挑戦!昔ながらの空間で古(いにしえ)の風を体験。さらに古酒専門店では運命的な出会いが。メモリアルなお酒を嗜み呑兵衛に一歩前進。

第5回「肉呑みの儀」
よく焼きVS生肉!?行列ができるホルモン店でお酒に合う肉を堪能!さらに大人の雰囲気溢れる鳥料理専門店へ。鳥刺し、焼き鳥、鳥取の日本酒とまさに鳥尽くし。

第6回「麺呑みの儀」
日本人のソウルフード“麺”×お酒。
粋な大人の嗜み蕎麦呑みに挑戦!シメの前にまた呑みたくなる日替わりラーメン店も。令和は麺呑みが来る!? 新たなブームを先取り!


<三坏>みつき
第7回「思い出横丁の儀」
昭和風情が漂う、新宿・思い出横丁でハシゴ酒!築地直送の牡蠣食べ比べ、さらに激レア珍味まで。麗しのカウンター居酒屋でうなぎの串焼きを堪能&梅割り焼酎を初体験。

第8回「お任せ呑みの儀」
ツウの呑みスポット「五反田ヒルズ」へ潜入!メニューいらずのお任せ呑みで店主こだわりの絶品おつまみが次々登場!クセの強すぎるママ&ほろ酔い店主も登場!

第9回「ディープ酒場呑みの儀」
ディープすぎる呑みスポットに初潜入!大井町の東小路にある名物店をはしご酒。肉屋の店頭で角打ち&中華料理で立ち呑み。さらに路地裏で出会った絶品焼き寿司とは?



<四坏>よつき
第10回「屋台呑みの儀」
世界の料理とお酒が集う屋台村で昼呑み。ハワイ料理やNYで大人気のフライドポテト。創作餃子に絶品タイ料理、巨大ドイツビールで乾杯。青空の下でほろ酔い世界旅行気分。

第11回「そうめん呑みの儀」
この夏流行る!そうめん専門店ではしご酒!シメに合う&飲み物感覚!?創作そうめん。アレをボトルキープできる人気店とは?小豆島唯一の地酒と変わり種サワーで乾杯。

第12回「専門店呑みの儀」
本格派&一風変わった専門店ではしご酒!マグロの中落ちをスプーンで贅沢に堪能。カップ酒の専門店では全国の味に舌鼓。炙りいりこ酒&にゃんカップって何??

【出演者】
古川未鈴
古畑奈和

カテゴリ : ニューリリース Girl's Pop Information | タグ : アイドル

掲載: 2019年08月02日 10:00

更新: 2019年10月30日 14:05