こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

永瀬廉(King & Prince)|BD/DVD| ドラマ初主演『FLY! BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』Blu-ray&DVD、2月7日発売


©2020 カンテレ

 

King & Prince 永瀬廉、初のドラマ主演。楽天家で頑張り屋、”空オタク”のキャビンアテンダント役に挑戦。永瀬廉の新しい一面が見られる作品。

永瀬廉と初共演の北村匠海をはじめ、大注目の演技派イケメン俳優・岐洲匠&小越勇輝が男性CAに挑戦。ヒロインは黒島結菜、その他キムラ緑子、寺脇康文、真飛聖、大倉孝二の豪華ベテラン俳優陣も。

「男らしく」とか「女らしく」など、これまでの概念に縛られず、「自分らしく生きていく」という登場人物たちの姿。夢に向かって、どんな困難にも熱く、互いに切磋琢磨しながら立ち向かっていく姿に注目。



line

【ストーリー】
朝川千空(永瀬廉)は、幼い頃の初恋がきっかけでCAを志す新人訓練生。同じ男性クルーで元自衛官の郷田勇一(岐洲匠)、ゲイの黛正太郎(小越勇輝)、さらに元モデルの早乙女薫(北村匠海)とともに、これから始まる訓練に胸を躍らせていた。しかし接客以外にも、機内清掃やセキュリティチェックなど、CAの業務は膨大で、薫以外の3人は研修初日からあたふた。それを見た大島彩花(高橋春織)たち女性クルーから、辛辣な言葉を浴びせられてしまう。

そんななか、千空は偶然知り合ったパイロット候補生・高山つばさ(黒島結菜)の訓練に出くわし、その真剣な表情に目を奪われる。つばさもまた、女性パイロットという狭き門に挑んでいたが、副操縦士の試験を前に壁を越えられず苦しんでいた。それでも前を向くつばさの姿に、千空は負けられないと意を決し、その気持ちはいつしか恋心に。

2ヶ月後、晴れてCAになった千空たちは、ついに初フライトを迎える。一同は順調に業務をこなすが、薫は研修後に指導教官の霧沢麗子(真飛聖)から指摘された、CAとして自分に欠けている“あるもの”について模索していた。「千空とフライトすれば、いい勉強になる」――その言葉の意味を考える薫。

やがて飛行機は、フライトを終えて目的地に到着。降りていく乗客を見送っていた千空は、一人の女性が座席のまわりで何かを探していることに気付く。娘の人形の首についていた小さなネックレスがなくなったと聞いた千空は……。

【キャスト】
永瀬 廉(King & Prince)
北村匠海
黒島結菜
岐洲 匠
小越勇輝
大倉孝二
真飛 聖
寺脇康文
キムラ緑子

【スタッフ】
脚本:古家和尚
監督:新城毅彦
プロデューサー:萩原 崇 長谷川晴彦 阿部 豪
制作協力:ROBOT
制作著作:カンテレ

line

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典あり:先着でメインビジュアルポストカードをプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリ : ニューリリース J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2019年09月24日 13:00