こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

高良健吾主演。男の狂気を描いた衝撃作『アンダー・ユア・ベッド』Blu-ray&DVD、1月8日発売


©2019映画「アンダー・ユア・ベッド」製作委員会

 
高良健吾主演。ベッドの下から覗き見…自宅侵入、監視、盗撮、盗聴など異常なストーカー役を熱演。大石圭の人気小説を映画化。『リアル鬼ごっこ』シリーズや『劇場版 零~ゼロ~』の安里麻里監督が新境地に挑む。

ヴァイオレンス・エロス・サスペンス・ラブストーリーと様々な要素を併せ持つ衝撃作が誕生。極限の愛の物語に涙する人も……。立ち見も続出の劇場大ヒット。Filmarksの初日満足度ランキング第3位&各レビューサイトで高得点をマークし、絶賛の声多数。




【ストーリー】
雨の日の無人のエレベーター。誰かの香水の香りが残っている。俺は思い出す。この香り……、11 年前、たった一度だけ名前を呼んでくれた佐々木千尋のことを。親からも学校のクラスメイトからも誰からも名前すら憶えられたことのないこの俺を「三井くん」と呼んでくれた時のこと。俺は人生で唯一幸せだったあの感覚にもう一度触れたいと思い、彼女を探し出すことにした。家庭を持った彼女の家の近所に引っ越し鑑賞魚店を開店し、自宅に侵入、監視、盗撮、盗聴、彼女の近くで全てを覗き見ていたいと思った。だが、俺の目に映ったのは、全く別人に変わり果てた姿だったのだが……。

【キャスト】
高良健吾
西川可奈子
安部賢一
三河悠冴
三宅亮輔

【スタッフ】
監督・脚本:安里麻里
原作:大石圭「アンダー・ユア・ベッド」(角川ホラー文庫)

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2019年10月11日 00:00