こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『ホール・イン・ザ・グラウンド』Blu-ray&DVD、1月8日発売。気鋭のスタジオA24が放つ、新感覚ミステリアス・ホラー!



 気鋭のスタジオA24が放つ、新感覚ミステリアス・ホラー。その巨大な穴に隠された謎とは!?比類なきスリルが襲うアイリッシュ・ホラーが誕生。

アリ・アスター監督の恐怖映画『ヘレディタリー/継承』『ミッドサマー』や、スリラー映画『イット・カムズ・アット・ナイト』等エッジの立った傑作を世に放ち世界から熱視線を浴びるスタジオ"A24"がピックアップした、アイルランド産ホラー登場。

サンダンス映画祭で上映されるや否や話題騒然。全米辛口批評家サイトロッテントマトでは脅威の85%FRESHを記録(※8月現在)。愛した息子が、知らない"何か"になっていく…穏やかな日常が、静かにひたひたと不穏な空気に侵されていく様を緊張感のある演出で描く。待ち受ける衝撃のラスト、あなたはどう捉えるか?

主演は"アイルランドのスカーレット・ヨハンソン"ことサーナ・カーズレイク。孤立無援の中恐怖に対峙する母親役を、繊細かつ力強く演じている。監督は、本作が長編劇場映画デビューとなる注目株、リー・クローニン。



【ストーリー】
若いシングルマザーのサラは、木々が生い茂る静かな田舎町で息子と二人で暮らしている。ある時彼女は、自分の息子クリスの不審な行動を目の当たりにし、得体のしれない奇妙な"何か"が息子にとり憑かれているのではと感じはじめる。そして、彼らが住む家の裏に大きく広がる森の奥に、巨大なシンクホール(陥没穴)が発現していることを発見し、この穴が息子の異常な行動が何かしら関係を持っているのではないかと疑い始めるのだが…。

【キャスト】
サーナ・カーズレイク
ジェームズ・クイン・マーキー
シモーヌ・カービー
スティーヴ・ウォール
オーエン・マッケン

【スタッフ】
監督・脚本::リー・クローニン

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2019年10月21日 16:43