こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ディズニー・プリンセス 映像作品特集

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメ(DVD/ブルーレイ) アニメ ディズニー

掲載: 2019年10月29日 11:29

『アナと雪の女王2』

©2019 Disney. All Rights Reserved.


『アナと雪の女王2』の公開を記念して、ディズニー・プリンセス 映像作品を集めました。この機会にぜひご覧ください。

line
『白雪姫』
ハリウッド史上に残る名作といわれる『白雪姫』は、グリム童話の原作をもとに1937年に誕生した世界初、ディズニー初の長編アニメーション作品です。「いつか王子様が」、「ハイ・ホー」、「私の願い」など...作品を彩る名曲の数々、7人のこびとなどのユニークなキャラクター、そして原作とは異なるファンタジーさ溢れるストーリーで映画史上に残るマスターピースとなりました。その『白雪姫』がMovieNEXで登場。


line

『シンデレラ』
幅広い世代から愛され続ける『シンデレラ』は、1950年2月15日に全米で初公開され、その美しい映像や、アカデミー賞主題歌賞にノミネートされた"ビビディ・バビディ・ブー"を始めとする陽気なメロディー、魅力的なキャラクター、そしてファンタジックなストーリーで世界中を一気に魅了しました。日本でも1953年の公開以来、ディズニー・アニメーションでは最多となる6回の劇場公開を記録した代表作であり、現在も非常に多くのファンを虜にし続けています。


line

『眠れる森の美女』
1959年、ウォルト・ディズニーは、世界初の70ミリ大画面を使用した長編アニメーションとして『眠れる森の美女』を発表しました。原作はフランスの詩人で批評家でもあったシャルル・ペロー。ディズニーは原作をロマンティックにアレンジし、伝説的アニメーター“ナイン・オールド・メン”のうち5人が携わり、総勢300人のアニメーターが6年がかりで完成させた、ディズニーで最もロマンティックなプリンセス・ストーリーです。


line

『リトル・マーメイド』
ディズニーならではの明るく楽しいファンタジーになったアンデルセン童話。アカデミー賞(R)2部門に輝いたミュージカルアニメーションをご家族そろってお楽しみください。


line

『美女と野獣』
信じること。愛すること。世界中を魅了した、ディズニー不朽の名作。心の歓びと感動を、いつまでも。


line

『アラジン』
これが、ディズニーの「魔法」―。世界中で大ヒット!さぁ、願いを叶える、大冒険へ。



line

『ポカホンタス』
アカデミー賞(R)受賞の美しい音楽と実写に近い自然描写と繊細な映像、愉快で楽しい動物たちのシーンの数々、ディズニーアニメーション史上初めて歴史的な逸話をテーマにした人間愛と勇気あふれる本作をご家族一緒に何度でもお楽しみください。


line

『ムーラン』
自分を信じてのびやかに成長してゆく主人公ムーランや、最高におかしな脇役たち、そして迫力のアニメーションは、愛とユーモアいっぱいの新しい感動を届けてくれます。


line

『プリンセスと魔法のキス』
ティアナは、自分のレストランを持つことを夢見て頑張っている女の子。ある夜、一匹のカエルが現れ、自分は呪いによって姿を変えられた王子で、キスで呪いは解ける、と告げます。勇気を振り絞ってキスするティアナですが、彼女自身がカエルに変身してしまい…。果たして2人は無事人間に戻れるのでしょうか?


line

『塔の上のラプンツェル』
新しい世界へ踏み出す<勇気>のすばらしさを描いた、記念すべきディズニー長編アニメーション第50作目にふさわしい、美しく感動に満ちた物語。


line

『メリダとおそろしの森』
<家族の絆>と運命を自分で切り開いていくヒロインの冒険を描いた、勇気と感動のファンタジー・アドベンチャー。神秘的な古代スコットランドを舞台に、鬼火やおかしな魔女、キュートな三つ子の弟たちなど楽しいキャラクターも登場。ディズニー/ピクサーならではの美しい映像も必見!


line

『モアナと伝説の海』
一歩踏み出そうとする人にエールを送る!少女モアナの姿に勇気と元気をもらえる、圧巻の歌&映像のファンタジー・アドベンチャー!