こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

内田理央主演のドラマ『来世ではちゃんとします』DVD-BOXが6月26日発売!性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディ!

来世ではちゃんとします

SNS世代に絶大な人気を誇るコミックスを実写ドラマ化!
性依存、BLオタク、メンヘラ培養沼、処女厨、風俗ガチ恋…
性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディ!

原作はグランドジャンプ(集英社)にて連載中の同名作。
「しんどいくらい共感」「リアル過ぎて心が痛い」など恋に悩む女性たちから共感の声が殺到しています。
また作者であるいつまちゃんのTwitterは14万人以上のフォロワーを持ち、作品の感想だけでなく恋愛相談まで男女問わず寄せられる大人気アカウント!

主演を務めるのはテレビ東京のドラマ初主演の内田理央。5人のセフレがいる性依存系女子・大森桃江を演じる。
恋愛に興味がないアセクシャルでBL好きな隠れ処女・高杉梅役に女優やモデルとして活躍中の太田莉菜。
無責任に女性を弄ぶ魔性のイケメン・松田健役に「半分、青い。」(NHK)等、話題作に出演する注目の若手俳優・小関裕太。
過去のトラウマから清楚な処女しか愛せなくなったセカンド童貞・林勝役に多くの映画や舞台で活躍中の個性派俳優・後藤剛範。
風俗嬢にガチ恋し収入のほとんどを貢ぐ男・檜山トヲル役を俳優としても活躍中のお笑いコンビ・ラバーガールの飛永翼。
また、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、塩野瑛久など個性あふれる若手注目俳優にも注目!

脚本は演劇ユニット・ブス会*を主宰しドラマ『恋のツキ』『吉祥寺だけが住みたい街ですか』(テレビ東京)などを手掛け、現代を生きる女性たちの姿をリアルに炙り出す名手ペヤンヌマキ!
監督はドラマ『ポルノグラファー』(フジテレビ)や映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などを手掛け、12月に映画『“隠れビッチ”やってました。』の公開を控える三木康一郎。
さまざまな恋愛模様を時にコミカルに、時に切なく描いている。


【特典映像】
メイキング映像、キャストインタビュー
※変更となる場合がございます

【封入特典】
ブックレット
※変更となる場合がございます

【ストーリー】
大森桃江(内田理央)は、激務、低賃金なCG制作会社「スタジオデルタ」で働く社畜アラサー女子。そんな桃江の趣味はセックス。
A君~E君という5人のセフレがいて、日々ローテーションを組んで関係をもっていた。
中でも一番のお気に入り、ハイスペイケメン・Aくん(塩野瑛久)には本気で恋をしている。
しかもA君は性癖がかなりハードコア。マニアックなSМプレイを要求してくるが、桃江はそれを喜んで受け入れているのだった。
ところがある日桃江はA君から「彼女ができた」と報告される…。
一方、桃江の同僚・高杉梅(太田莉菜)は恋愛に全く興味がなく、BL好きなオタク女子。日々、男性同士の恋愛に妄想を膨らませる梅だが、彼女には誰にも話せないある秘密があり…。

【キャスト】
内田理央 太田莉菜 小関裕太 後藤剛範 飛永翼 / 小島藤子 ゆうたろう 中川知香 塩野瑛久 平田雄也 野村尚平 富田健太郎 おばたのお兄さん

【スタッフ】
原作:いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(集英社「グランドジャンプ」)
脚本:ペヤンヌマキ、舘そらみ
監督:三木康一郎、湯浅弘章、ペヤンヌマキ、大内隆弘、松浦健志
主題歌:SCANDAL「Tonight」(her/Victor Entertainment)
オープニング:大森靖子feat.峯田和伸 「Re: Re: Love 大森靖子feat.峯田和伸」(avex trax)
チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京)、北川俊樹(テレビ東京)、熊谷理恵(大映テレビ)、塙太志(大映テレビ)
制作:テレビ東京・大映テレビ
製作著作:「来世ではちゃんとします」製作委員会

©「来世ではちゃんとします」製作委員会

タグ : TVドラマ

掲載: 2020年02月26日 13:44