こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

杉野遥亮×福原遥主演!スプラッター・ラブコメディ『羊とオオカミの恋と殺人』Blu-ray&DVDが5月13日発売!

羊とオオカミの恋と殺人

大人気WEB漫画を実写映画化!
自殺志願の男の子 × 殺人鬼の美少女が贈るスプラッター・ラブコメディ!

1000万ダウンロードを突破した人気漫画アプリ『マンガボックス』で閲覧数1位を独走したコミック「穴殺人」(作者:裸村)を『羊とオオカミの恋と殺人』のタイトルで初の実写映画化。

自殺志願の男の子・黒須越郎役に杉野遥亮、殺人鬼の美少女・宮市莉央役に福原遥がW主演を務め、スラッシャー・ホラー映画を数多く手掛けた期待の新鋭、朝倉加葉子監督がメガホンをとり、原作漫画のエネルギーはそのままに異常な状況での究極の愛の形を見事に映像化。

・Blu-ray


・DVD


【映像特典】※予定
メイキング、舞台挨拶集、予告編集

【封入特典】※予定
特製ブックレット

【ストーリー】
大学受験に失敗し予備校もやめ引きこもり、ライフラインを絶たれ絶望した黒須(杉野遥亮)は、 壁につけたフックで首吊り自殺を図るもあえなく失敗。その弾みで偶然にも、壁に穴が空いてしまう。穴を覗くと、美人で清楚な隣人・宮市さん(福原遥)の生活が丸見えで・・・。その日から穴を覗くことが生き甲斐になり、どんどん宮市の虜になっていく黒須。しかし、ある日彼女が部屋で行っている凄惨な殺人行為を目撃してしまい、声をあげてしまう。目撃行為が見つかってしまった黒須はつい宮市に愛を告白。殺されるかと思いきや、結果彼女と付き合うことに!アルバイトも始め、デートをし、部屋では宮市の手料理を食べ、幸せ絶頂の黒須。しかし宮市は、黒須とのデート中も構わず殺人を犯し…。次は自分が殺されるのか?黒須の運命はいかに!?

【キャスト】
杉野遥亮 福原遥
江野沢愛美 笠松将 清水尚弥 一ノ瀬ワタル
江口のりこ

【スタッフ】
監督:朝倉加葉子
脚本:髙橋泉
音楽:渡邊崇
原作:裸村「穴殺人」(講談社週刊少年マガジンKC刊)
主題歌:ロイ-RoE-『癒えないキスをして *』(ワーナーミュージック・ジャパン/unBORDE)
製作:岡本東郎 花田康隆 久保田修
プロデューサー:行実良 村山えりか 齋藤寛朗
スーパーバイジング・プロデューサー:久保田修
アソシエイトプロデューサー:上原大也
製作幹事:VAP
共同制作プロダクション:カズモ 製作プロダクションC&Iエンタテインメント
配給:プレシディオ
宣伝:ウフル

©2019『羊とオオカミの恋と殺人』製作委員会 ©裸村/講談社

タグ : 映画

掲載: 2020年03月05日 12:00