こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

<重版決定>常田大希(King Gnu/millennium parade)|ファッション誌「HIGHSNOBIETY JAPAN」表紙に登場。限定版は常田大希×タチコマ(攻殻機動隊 SAC_2045)との特別表紙!

カテゴリ : ニューリリース 予約 | タグ : 特典付き 特典付きアイテム

掲載: 2020年03月19日 18:00

更新: 2020年04月22日 10:01

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE 04

 

ドイツ・ベルリン発のメディア「HIGHSNOBIETY(ハイスノバイエティ)」の日本版「HIGHSNOBIETY JAPAN(ハイスノバイエティ ジャパン)」から4号目をリリース。

 今号の表紙には、King Gnuの躍進と共に、2019~20年の音楽シーンを席巻し続ける常田大希が登場。
トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイル・バンド「King Gnu(キング ヌー)」のボーカル、ギターを務めるだけでなく、音楽プロジェクト「millennium parade(ミレニアム パレード)」、クリエイティブチーム「PERIMETRON(ペリメトロン)」を牽引。
22Pに及ぶファッションストーリー&ロングインタビューでは、彼の魅力をスタイリッシュに表現したヴィジュアルと、インタビューでは、活動の幅を世界に広げる常田のクリエイティブへの価値観に迫った。

 数量限定のプレミアムな限定版は、Netflixにて全世界独占配信がスタートするSFアクション「攻殻機動隊」シリーズ最新作『攻殻機動隊 SAC_2045』。
登場キャラクターの多脚型思考戦車・タチコマと常田の表紙による限定版は、同じく常田率いるクリエイティブチーム「PERIMETRON(ペリメトロン)」がデザイン制作を担当。裏表紙には、彼らがHIGHSNOBIETYに向け制作したオリジナルグラフィックを用いている。

その他にも、『攻殻機動隊 SAC_2045』制作チームの座談会、「DIOR(ディオール)」「JORDAN BRAND(ジョーダンブランド)」の「AIR DIOR」に関するDIORメンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズへのインタビュー、車のCM曲で日本人離れした表現力を世間に知らしめたSurvive Said The Prophet、HIGHSNOBIETYと「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」のコラボレーション、「Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)」デザイナーであるジョニー・ヨハンソンへの稀有なインタビューなどを掲載。春を飾るにふさわしい、豪華コンテンツを詰め込んだ1冊に仕上がった。

※本商品は、表紙・裏表紙以外の内容は同様となります。

■限定版 裏表紙

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE 04

■誌面イメージ

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE 04

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE 04

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE 04

line

タワーレコードでしか手に入らない限定特典

【タワレコ特典】先着:ポストカード(表紙絵柄) ※終了

※特典数には限りがございます。
限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)が経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。