こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

坂口健太郎×永野芽郁|映画『仮面病棟』Blu-ray&DVDが7月3日発売

仮面病棟

その日、病院は仮面の凶悪犯に占拠された―。
主演・坂口健太郎 × 永野芽郁で贈る現役医師が描く傑作ベストセラーミステリー、映画化!
病院≪ナゾ≫の仮面を暴け!

主人公・速水を演じるのは映画単独初主演作となる坂口健太郎、速水と共に病院の謎に迫るヒロイン・瞳役に自身初のミステリー映画に挑む永野芽郁。いま最も旬な2人が抜群のコンビネーションを見せる。そして内田理央、江口のりこ、大谷亮平、高嶋政伸ら実力派が集結し、病院の謎を一層深める。

シリーズ累計110万部突破の大ヒットミステリー、遂に映画化!人気急上昇中、気鋭ミステリー作家の知念実希人自らが脚本に参加。

入院記録のない患者、隠された病室、あるはずのない最新鋭の手術室、警察への通報を拒否する院長とスタッフたち。病院に隠された全てのパズルが揃ったとき―あなたを欺く、衝撃の結末が待ち受ける!

主題歌は今年が結成20周年のアニバーサリーイヤーとなる、UVERworldが本作のために書き下ろした楽曲「AS ONE」。

プレミアム・エディション


通常版


【ストーリー】
その日、病院は仮面の凶悪犯に占拠された。
閉じ込められたのは、一夜限りの当直医の速水と凶悪犯に撃たれた女子大生の瞳。密室と化した病院から脱出を試みる2人は、次々と不可解な異変に遭遇する。入院記録のない患者、警察に通報しない院長とスタッフ、隠された病室、あるはずのない最新の手術室、凶悪犯の不可解な目的……。
この病院には、何かある――。
病院≪なぞ≫の仮面に隠された、国家をも巻き込む<衝撃の真実>とは!?
全ての謎を解くまでこの病院から逃れられない、究極のノンストップ脱出ミステリー!

【キャスト】
坂口健太郎
永野芽郁
内田理央
江口のりこ
大谷亮平
高嶋政伸

【スタッフ】
原作:知念実希人『仮面病棟』(実業之日本社文庫)
監督:木村ひさし
脚本:知念実希人
脚本:木村ひさし
脚本協力:小山正太
脚本協力:江良至
音楽:やまだ豊
主題歌:UVERworld『AS ONE』(ソニー・ミュージックレーベルズ)

タグ : 映画

掲載: 2020年04月24日 00:00