こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

お子様も大喜び!歌って、踊って楽しもう♪DVD大特集!

『いないいないばあっ!』や『おかあさんといっしょ』など、こどもに大人気のDVDを集めました♪
おうちで元気いっぱい歌って、踊って楽しみましょう!

いないいないばあっ!

ジャンジャンやジャンコ、ゆうくん、コロ・バウはもちろん、ことちゃん、ゆうなちゃん、ゆきちゃん、はるちゃんが夢の共演!
2019年7月に東京・NHKホールで行われた「10周年パーティー!」公演の全てが詰まったスペシャルな内容。
最新作!


はるちゃん、ワンワン、うーたんの初めてのDVD!


ワンワン、ゆうなちゃん、うーたんたちが大活躍の「ワンワンわんだーらんど」のDVDスペシャル版!


2018年度の『いないいないばあっ!』新曲を全て収録。「ポポポポポーズ」「だいすきの木」「タオルでマンボ」の振付VTRも!


ワンワンとゆきちゃんが象さんとお絵かき、「わ~お!」で体操、赤ちゃんの寝かしつけにぴったりな「ワンワンのこもりうた」も!


おかあさんといっしょ

NHK「おかあさんといっしょ」が映画になった!親子で楽しめる体験型ファミリームービー!
最新作!


「おかあさんといっしょ」60周年を記念して歴代のお兄さん、お姉さんやキャラクターたちが多数出演!


おかあさんといっしょ」スペシャルステージ2019をノーカットで完全収録!歌本つき!


2019年「おかあさんといっしょ」春のファミリーコンサートをノーカットで完全収録! ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、まことお兄さん、あづきお姉さんと、卒業した小林よしひささん、上原りささんも出演!


「おかあさんといっしょ」、年に一度の月のうたベストDVD!「なないろのしゃぼんだま」~「ぴかぴかすまいる」までの1年分の月のうたと、「こぶたぬきつねこ」や「ドコノコノキノコ」などの人気曲がいっぱい!


みいつけた!

「みいつけた!」の人気キャラクター"オフロスキー"のコーナー『よんだ?』と、『よんだんす』から選りすぐって収録。おまけ映像にスイちゃん、サボ子さんが登場!


「泣ける!」と評判の「グローイング アップップ」(作詞:宮藤官九郎 作曲:星野源 うた:三宅弘城、内田慈)など、名曲・傑作クリップが揃った保存盤!


しまじろうのわお!

子供向けとあなどるなかれ!元「たま」のボーカル知久寿焼さんが、ゆる~く歌う人気曲「ふしぎな どうぶつの うた」、SNSを中心に話題の「すしの うた」など話題曲ギッシリ。


しまじろうのわお!5周年企画。こどもちゃれんじで、うた・ダンスコーナー曲の人気投票を実施。上位20曲を選曲したベストコレクション!


タグ : キッズ おうち時間

掲載: 2020年04月24日 12:42

更新: 2020年07月28日 12:30