こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

日本野鳥の会|アウトドアグッズ特集

バードウォッチングバードウォッチング

『日本野鳥の会』の長靴を取り扱い中。雨の日にはもちろん、ガーデニング作業や、野外キャンプの際にもオススメです!


バードウォッチング長靴



■素材:表/天然ゴム、裏地/ナイロン
■重量(約):460g(Lサイズ片足)
■中国製
■収納袋付
■日本野鳥の会ロゴマーク入り
ふくらはぎ周囲 足首周囲 高さ
(Bマーク下外周) (最細部外周)(靴底から上まで)
S : 35cm 26.5cm 43cm
M : 37cm 27.5cm 44cm
L : 38cm 28cm 45cm
※かかとの高さは1.1~~1.2cm(靴底はフラットな作りです)、生地の厚さは2mm弱で、すべてのサイズ共通です。
【ご購入・ご使用に関する注意】
・ぬかるみでの歩行に対応し、足首の部分をフィットさせるつくりのため、脱ぎ履きに多少きつさがあります。
普段のサイズより1つ大きいサイズ(下記表「ゆとり」)をおすすめします。
ジャストサイズ(下記表「ぴったり」)をお選びいただくと、体型や靴下の厚さなどにより、きつさを感じる場合があります。
普段の靴のサイズ/バードウォッチング長靴お勧めサイズ
(cm) 〈ぴったり/ゆとり〉
22.0~23.0 SS S
23.5~24.0 S M
24.5~25.0 M L
25.5~26.0 L LL
※足のサイズには個人差がございます。 上記の「お勧めサイズ表」は目安としてご使用ください。
・フィット感を高めるため薄めに仕上げています。防寒対策として、インナーソールや厚めの靴下の着用をおすすめします。
また、鋭利な岩場等での使用には適しません。
・ゴムの劣化を防ぎ長く使用していただくために、ご使用後は、汚れを落としてから靴の中に新聞紙等を詰めて、伸ばした状態で保管していただくようにお願いします。




カテゴリ : グッズ | タグ : 生活雑貨 アウトドア

掲載: 2020年06月09日 00:00