こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Sou、「闇」をテーマにした約1年ぶりとなる1st EP『Utopia』を自身の誕生日8月19日に発売決定!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメ アニメ(CD) クリエイター

掲載: 2020年06月12日 20:00

Sou

インターネットの世界を原点に堂々たる存在感と才能を飛躍させるボーカリスト、Sou。ファン待望の約1年ぶりとなるEP『Utopia』(読み:ユートピア)の発売が決定!
今作は「闇」をテーマに制作された自身初の全曲オリジナル楽曲のみで構成された作品となる。
今年1月クールで放送されたTVアニメ「ID:INVADE(イド:インヴェイデッド)」のオープニングテーマで話題の「ミスターフィクサー」をはじめ、新録6曲含む全7曲を収録。
制作陣は煮る果実、A_Ⅱ、R Sound Design、あめのむらくもP、ピコンといった豪華クリエイターからの提供曲、
そしてこれまでのオリジナル楽曲「愚者のパレード」と「ノイド」でもタッグを組んだ神谷志龍とRuccaとの新曲も収録される。
全2形態となり、初回限定盤DVDには「ミスターフィクサー」と新曲のミュージックビデオが収録される。
なお、今作のジャケット写真、及びアーティスト写真は ろるあがSFの世界ともいえる近未来を感じさせる日常の中に、世界に自分1人だけがいる様子をテーマに描いた美しい作品となる。

▼Sou本人コメント

「思い通りにいかないことばかりが続いて、何でもできるような夢の世界にでも逃げ出したい。そんな思いから生まれました。
今回のEP『Utopia』はタイトルの通り、自分だけの理想郷を作り上げるつもりで制作しました。
今、すごく大変なご時世ですが、自分にできることを見つけ、形にしました。初めて全曲オリジナルでお届けする初めてのEP、どうぞよろしくお願いします。」

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:「ステッカーシート」
※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。

メーカー特典

先着:「SouラジオCD-R」
※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。