こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Boom Trigger|ファースト写真集「Dear My Bloom」8月24日発売!|オンライン限定で全メンバー直筆サイン入りサイン本を数量限定で販売!

カテゴリ : ニューリリース 予約 | タグ : BOYS POP! 書籍 写真集

掲載: 2020年07月14日 12:00

Boom Trigger写真集「Dear My Bloom」

■数量限定!全メンバー直筆サイン入り

 

line

■通常版

 

大人気オーディション番組に出演し話題となった安藤優、稲吉ひかり、大水陸渡、岡野海斗、結城樹からなる新たなダンスボーカルグループ「Boom Trigger」

 2020年3月に結成され、満を持して8月13日にシングル「Shaking/The Party Must Go On」でCDデビュー!
そして、その勢いそのままに、彼らのファースト写真集「Dear My Bloom」が8月24日に発売されることが決定!

写真集のタイトルは、メンバーから彼らのファン=My Bloomへの愛と親しみを込めたものとなっています。
マザー牧場で自然や動物に触れ合う姿や、ベッドでまどろんだりパジャマ姿でメンバー同士くつろいだりと、日常生活を想像させるカットのほか、灰色の海に飛び込んで、濡れた髪や身体、セクシーかつドラマティックな表情を見せる写真も。そして極めつけは、黒のスーツをまとった5人がシックな大人の魅力を醸し出すカットは、誰もが思わず「カッコイイ!」と言ってしまうほどの仕上がりになっています。

そして、Boom Triggerとして目指す目標やデビューの意気込みなどを聞いたグループインタビューのほか、ソロページも大充実。絵画や料理など、それぞれが得意とすることにチャレンジしながら撮影、インタビューでは幼少期から現在に至るまでの生い立ちも語ってくれました。さらに、貴重な子どもの頃の写真も併せて掲載!各メンバーの人となりに深く切り込んだ内容となっています。

まだ始まったばかりの彼らの「過去・現在・未来」と、ファン(My Bloom)への愛が詰まった、超貴重なデビュー記念のファースト写真集です。

■メンバーコメント
デビューの準備を進めるなかで写真集も決まったと聞いたときは本当にびっくりしました。うれしさの反面、トントン拍子に進んで行って「僕ら、まだまだこれからだけど、もっともっと本当に頑張らないといけないな」と改めて思いました。撮影は楽しくて、特に海に服を着たまま入るという経験は初めてだったので、すごく記憶に残りました。写真も今まで見せたことないようなクールな表情など、自分たちも知らなかった一面が引き出されたような気がします。ぜひ楽しみにしていてください!ファンの皆さんに早く近くで会いたいです!

※内容は変更になる可能性があります