こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ももいろクローバーZ・佐々木彩夏初座長舞台|『ももクロ一座特別公演』Blu-rayが10月28日発売


笑いあり、涙ありの大江戸娯楽活劇と
ヒット曲満載で贈る歌謡ショー(ライブ)の豪華2部構成。
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏初座長舞台、Blu-ray化!

意外と似合うぞ。ももクロ×明治座。



これまで『幕が上がる』『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』と舞台公演を行ってきた、ももいろクローバーZが今回初の明治座進出。
座長を務めるのは、グループの末っ子・佐々木彩夏!

第一部の『座長・佐々木彩夏 大江戸娯楽活劇「姫はくノ一」』は、劇団ラッパ屋を率いる劇作家の鈴木聡と『踊る大捜査線』シリーズなど数々のヒット作を手がけてきた本広克行が作・演出を担当。
江戸時代を舞台にした、コミカルな要素あり、迫力たっぷりな殺陣あり、グッとこさせる場面あり、という多くの人が楽しめる作品。

第二部の『ももいろクローバーZ 大いに歌う』は彼女たちの楽曲をたっぷりと詰め込んだ豪華ライブショー。
明治座オリジナル演出で魅せる特別なライブとは・・・。
元気いっぱいの4人がお届けする世代を超えた楽しさをお見逃しなく!

初回限定版

・本編ディスク1枚+特典ディスク1枚
・豪華BOX仕様
・ブックレット封入


通常版

・本編ディスク1枚


【本編ディスク収録内容】※初回限定版・通常版共通
第一部 座長・佐々木彩夏 大江戸娯楽活劇 『姫はくノ一』
第二部 『ももいろクローバーZ 大いに歌う』

【ストーリー】
江戸三百年。そのうちの、どこかの時代・・・。
桃亀藩藩主・桃井富之介(国広富之)の一人娘・あや(佐々木彩夏)は天真爛漫。その高飛車でわがままな言動に女中・かな(百田夏菜子)、しお(玉井詩織)、れに(高城れに)は振り回されている。
妻を亡くした富之介は愛するあまり、あやを籠の鳥のように江戸屋敷に閉じ込めていた。
或る夜、かなたちがこっそり屋敷を抜け出すのをあやは目撃し、かなたちは「黒屋」という居酒屋の亭主・黒兵衛(松崎しげる)と下男・佐助(オラキオ)の指導を受け、忍者修行をしていた事を知る…。
そのころ悪徳老中と悪徳商人の間では、神田界隈を乗っ取る計画が進行していた。 黒兵衛と富之介の間には何やら因縁がありそうだ。
そして、自分の中に眠っていた「くノ一の宿命」を知ったあや…。
あやたち四人は長屋の危機を救えるか!?身分を超えた友情が、江戸の大人の闇を討つ!

【キャスト】
主演:佐々木彩夏
出演:ももいろクローバーZ(百田夏菜子 玉井詩織 高城れに)
オラキオ 国広富之 松崎しげる ほか

【スタッフ】
作:鈴木聡
演出:本広克行
企画・製作:明治座

©2020SDP

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2020年09月07日 10:40