こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

君島大空|セカンドEP『縫層』11月11日発売

君島大空

2019年のファーストEP『午後の反射光』リリースからおよそ一年半。
気鋭の音楽家、君島大空が待望のセカンドEP『縫層』をリリース!

収録曲は配信リリース後もロングセラーが続く"火傷に雨"や"散瞳"などライブでもおなじみの曲から、書き下ろしの新曲"傘の中の手"、"縫層"等を含んだバラエティ豊かな楽曲が並ぶ。
リードトラックであるプログレッシブなギターリフが印象的なアッパーチューン"笑止"は、君島大空合奏形態のメンバー、西田修大、新井和輝、石若駿も参加。
合奏形態のメンバー達が揃って参加し作られたのは初めてであり、新しい制作方法に手応えを感じたという意欲作。

タイトルである縫層という言葉は、内省のいつも雨が降っている場所、ひらかれた空の手前にある雲のようなもの、声や顔の塊、同音意義の包装や癒着という言葉が投影されるような、人がひとりの中で編み、勝手に育っていってしまう不安や喜びの渦を指す造語。
そこへの体や感覚の反動、というコンセプトが貫かれた作品集である。


収録内容

01.旅
02.傘の中の手
03.笑止
04.散瞳
05.火傷に雨
06.縫層
07.花曇

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:ライブ音源収録特典CD
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : J-インディーズ

掲載: 2020年10月02日 11:44