こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

堂本剛|ドラマ『青の時代』DVD BOX

カテゴリ : ジャニーズ | タグ : TVドラマ ジャニーズ

掲載: 2020年10月28日 00:00

青の時代

「KinKi Kids」の堂本剛主演で描かれる青春ドラマ!

非行に走った不良少年、残虐な別人格を持つ弁護士、純粋な心を持つ少女…。
若者達の愛と憎しみを描いた堂本剛主演の青春ラブストーリー。


特典映像

伊藤プロデューサー『青の時代』を語る

ストーリー

全身から荒んだ雰囲気を発散させる若い男・リュウ(堂本剛)の鋭い目配せが走り、トシ(小橋賢児)、マサシ(吉沢悠)が動いた。バスが停留所に着いた瞬間を狙ったひったくりであった。
一瞬の出来事に呆然とする被害者・本田(山本圭)を庇う暇もなく、3人の追跡に移った弁護士の圭一(上川隆也)は、首謀者のリュウを路地に追い詰めていた。だが、ナイフで傷つけられ、圭一が怯んだ隙にリュウは逃走。奪ったバッグの中の現金を賭け、荒っぽいストリート・バスケに興じるリュウたちにも刑事の手がのびてきた。リュウの首を締め上げる片瀬刑事(嶋田久作)に、母親の件を持ち出されたリュウの目に、一瞬だが悲しみと殺意が過ぎった。
その頃、圭一は家裁で少年の弁護に励むかたわら、婚約者・薫(篠原涼子)との愛を育んでいた。そんな所に、本田が助けられた御礼に来た。そして凶悪な少年犯罪に怒りを爆発させていた。かつて、暴走族に一人息子が殺害されていたのであった。 子猫を助けようとする茜(奥菜恵)が、川が深いため困っていると、茜に代わって子猫を助けてくれた男がいた。リュウと茜の出逢いであった。胸をときめかせた2人の仲が急接近するなか、そんな2人を茜に想いを寄せるトシに見られてしまい、激しい嫉妬をかってしまった。
そんな折、ゲームセンター襲撃事件が起き、本田が襲われ意識不明の重体。リュウは容疑者として連行されるのだが…

キャスト

堂本剛、奥菜恵、安藤政信、小橋賢児、吉沢悠、上川隆也、篠原涼子、豊原功補、森本レオ、嶋田久作、志村東吾、風吹ジュン、山本圭

スタッフ

<スタッフ>
脚本/小松江里子
演出/松原 浩、那須田淳、片山修
プロデューサー/伊藤一尋

オープニングテーマ「ポーリュシカポーレ」Origa
エンディングテーマ「青の時代」KinKi Kids

©TBS