こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

日食なつこ|ニューシングル『音楽のすゝめ』3月10日発売

タグ : J-インディーズ

掲載: 2021年01月16日 21:00

更新: 2021年02月10日 20:00

日食なつこ

流されず。迎合せず。日食なつこの究道宣言。
一度書き上げられていた歌詞はコロナ禍を経て書き直され、 武部聡志氏をアレンジャーに迎えて出来上がった今作。
周囲に流されず、自分自身の美意識や判断をもって音楽を鳴らすこと、聴くこと、 音楽と人の在り方を強く訴え、
この曲が今後指針の1つとなることは間違いない。
△Sing better△Tourツアーファイナルから1年が経ち、日食なつこが行き着いた答えであり決意表明。
この時代に生きる人々の目印となるよう、この曲を1本の旗として世の中に堂々提示する。
人生はいつだって音楽とともに。 夢を見続けることをやめない、日食なつこが送る「音楽のすゝめ」


1. 音楽のすゝめ
2. ダンツァーレ
3. 峰

スペシャルパッケージ(BOX仕様)、CD+コロナ禍を綴った68Pブックレット

早期予約特典
※受付終了しました。

先着:直筆サイン入りポストカード
【予約対象期間】
~2021年2月5日(金)23時59分まで
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

J-インディーズ 最新の情報&タワーレコードのオススメはこちら