こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『はちどり』Blu-ray&DVDが4月28日発売|ベルリン映画祭を始め、世界各国で50以上の賞を受賞!

はちどり

ベルリン映画祭を始め、世界各国で50以上の賞を受賞!
キム・ボラ監督 鮮烈の長編デビュー作。

ベルリン映画祭を始め、世界各国で50以上の賞を受賞!
韓国の単館公開としては異例、公開1か月で観客動員数12 万人超の大ヒット!2018年釜山国際映画祭でのワールドプレミア上映を皮切りに、ベルリン国際映画祭ジェネレーション14plus部門をはじめ国内外の映画祭で50を超える賞を受賞(2020年3月現在)。韓国では2019年8月に公開され、単館公開規模ながら公開1か月で観客動員数12 万人超、最終的に15万に迫る異例の大ヒットを果たし、かつて世界を熱狂させた韓国映画『息もできない』(2008年)を凌ぐ評価を得る。また、日刊スポーツ映画大賞外国作品賞を受賞!!

国内では、2020年緊急事態宣言明けの新作としては、単館規模ながら満席回が続き、公開3週目からTOHOシネマズに拡大公開!!

今韓国で最も話題の女性監督の一人、キム・ボラ監督による初長編作品!

「今年暫定1位」「カメラワーク、風景、テンポの良さは監督デビュー作とは思えない傑作!!」「すごくよかった とても美しくて多面的で人生が描かれた映画だった」「昨日観た『はちどり』が すばらしすぎて心から離れないでいる」など、大絶賛の声が続出!

Blu-rayには特典映像としてキム・ボラ監督が2011年に監督した短編『リコーダーのテスト』を収録!本作『はちどり』は、『リコーダーのテスト』で9歳だった主人公ウニのその後の物語である。

オンライン限定特典

先着:ステンレス製 栞

はちどり オンライン限定特典

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

Blu-ray


【特典映像】
・短編『リコーダーのテスト』
・日本版予告編(2分)
【封入特典】
ブックレット

DVD


【特典映像】
・日本版予告編(2分)

ストーリー

1994年、ソウル。家族と集合団地で暮らす14歳のウニは、学校に馴染めず、別の学校に通う親友と遊んだり、男子学生や後輩女子とデートをしたりして過ごしていた。両親は小さな店を必死に切り盛りし、子供達の心の動きと向き合う余裕がない。ウニは、自分に無関心な大人に囲まれ、孤独な思いを抱えていた。ある日、通っていた漢文塾に女性教師のヨンジがやってくる。ウニは、自分の話に耳を傾けてくれるヨンジに次第に心を開いていく。ヨンジは、ウニにとって初めて自分の人生を気にかけてくれる大人だった。ある朝、ソンス大橋崩落の知らせが入る。それは、いつも姉が乗るバスが橋を通過する時間帯だった。ほどなくして、ウニのもとにヨンジから一通の手紙と小包が届く−。

キャスト

パク・ジフ
キム・セビョク
イ・スンヨン
チョン・インギ
パク・スヨン
キル・へヨン

スタッフ

監督・脚本:キム・ボラ

©2018 EPIPHANY FILMS. All Rights Reserved.

タグ : 映画

掲載: 2021年02月05日 00:00

更新: 2021年02月12日 19:30