こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

東山奈央|「休みと癒し」をテーマにしたコンセプトミニアルバムが5月12日に発売決定!|タワレコ先着特典ブロマイド

東山奈央

アーティストデビュー5年目に突入した東山奈央が、自身初となるコンセプトミニアルバム「off」を5月12日に発売する。

デビュー以来、数々の人気アニメでヒロインを演じてきた東山奈央。昨年2020年には声優活動10周年を迎え、今までの軌跡を詰め込んだキャラクターソングベストアルバム『Special Thanks!』を発売し、オリコンウィークリーランキング3位を獲得。12月には今回限りのアニバーサリーライブ「Special Thanks!フェスティバル」を東京ガーデンシアターにて開催した。そして、2021年も東山奈央の精力的な活動は続き、自身初となるコンセプトミニアルバム『off』を5月12日にリリースすることが発表された。

このコンセプトミニアルバム『off』は「休みと癒し」をテーマに、世のすべての人に「休みと癒し」の時間をお届けし、休日(オフ)の様々なシチュエーションで聴きたくなるコンセプトミニアルバムとなっている。
収録曲は"恋愛に癒されるオフ"、"お風呂で癒されるオフ"、"理性をオフ"…といった6つの「off」テーマによる新曲6曲を収録予定。さらに今回は、普段回遊魚のように活動をし続ける東山奈央のスイッチをoffするという裏テーマも設けられており、初回限定おふとん盤に付属となる特典ブルーレイには、普段見ることができない東山奈央のoffの素顔に密着した「なおぼうを無理やり(?)休ませる!一泊二日癒し旅」と題した一泊二日”ただ休むだけ”の癒し系ドキュメンタリー企画が収録される。その他にも貴重な“おふショット”を収録したブックレットも付属となっている。

早期予約キャンペーン

下記の期間中に対象店にてコンセプトミニアルバム「off」をご予約の方に、早期予約特典「一緒にまったりおやすみCD」を差し上げます。ご予約はお早目に!
【対象期間】2021年2月14日(日)21:00~3月14日(日)23:59

【早期予約特典】
「一緒にまったりおやすみCD」
ダミーヘッドマイクで収録した臨場感のある立体音響で、休日に東山奈央とお喋りしているようなのんびり気分を味わえます。なおぼうと一緒にリラックスしませんか?
※特典CDはアルバム発売タイミングのお渡しとなります。

【対象店】

◆TOWER RECORDS 全国各店 / TOWER RECORDS ONLINE

タワレコ特典

先着:「L判おふショットブロマイド(複製サイン&コメント入り)」
※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。