こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

岡田将生×志尊淳×平手友梨奈|映画『さんかく窓の外側は夜』Blu-ray&DVDが7月2日発売

さんかく窓の外側は夜

心霊探偵バディが呪いの怪奇事件に挑む、新感覚ミステリーエンターテインメント!
岡田将生×志尊淳×平手友梨奈が豪華共演!

今最も注目の漫画家・ヤマシタトモコの大ヒット作「さんかく窓の外側は夜」(リブレ刊)。
累計発行部数170万部を超えるベストセラーコミックスが、超豪華俳優・スタッフ陣によって実写映画化!

本作は、霊が「祓える男」冷川と「視える男」三角の二人が「除霊」という特殊能力を使い怪奇事件に挑む、新感覚の「除霊ミステリー」。
凄腕の除霊師・冷川を演じるのは、映画だけに留まらず、ドラマや舞台など数々の話題作に出演し、人気、実力ともに兼ね備えた俳優・岡田将生。
冷川の助手・三角を演じるのは、若手実力派俳優として活躍が目覚ましい志尊淳。
初共演・W主演となる二人が新たなジャンルのバディムービーに挑む。
また「呪いを操る」女子高生として、ストーリーの鍵を握るヒロイン・ヒウラエリカ役に平手友梨奈。圧倒的カリスマ性で難役へ挑戦する。

監督は、CMディレクターとして国内外の広告賞を受賞、初の長編映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」でも高い評価を得た森ガキ侑大。
脚本はTVドラマ「鍵のかかった部屋」や、映画「重力ピエロ」、「プリンセス トヨトミ」、「本能寺ホテル」など話題作を手掛けてきた相沢友子。
才能溢れるクリエイターが結集し、かつてない斬新な映像表現を創り上げた。

果たして、冷川・三角の心霊探偵バディは、連続殺人事件と呪いの謎に隠された真実にたどり着けるのか――?
観る人全ての常識を覆す、かつてないミステリー・エンターテインメントが幕を開ける!

豪華版

Blu-ray


DVD


【豪華版仕様・封入特典】
・三方背ケース
・ブックレット
・ポストカード(3枚組)

【映像特典】
・予告集(特報・予告・TVCM)
・メイキング
・未公開シーン集
・イベント映像集
(完成披露試写会舞台挨拶・大ヒット祈願イベント・公開前夜祭舞台挨拶・公開記念舞台挨拶・大ヒット御礼舞台挨拶)
※特典ディスクはDVDとなります

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

通常盤

Blu-ray


DVD


【通常盤映像特典】
・予告集(特報・予告・TVCM)

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

ストーリー
line
書店で働く三角康介(志尊淳)は、幼い頃から幽霊が視える特異体質に悩まされていた。
ある日、書店に除霊師・冷川理人(岡田将生)が現れる。
「僕といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と共に除霊作業の仕事をすることに。
そんな中、二人は刑事・半澤(滝藤賢一)から、一年前に起きた未解決殺人事件の捜査協力を持ちかけられる。
調査を進める冷川と三角は、やがて自殺した犯人の霊と出会う。
冷川が三角に触れると、犯行時の状況がフラッシュバックのように浮かび上がり、恨みがましい犯人の声が響く――。
「ヒウラエリカに…だまされた…。」犯人の霊を通して視た情報を元に、真相へと近づいていくふ たりの前に現れたのは、呪いを操る女子高生・非浦英莉可(平手友梨奈)。
〈ヒウラエリカ〉とは何者なのか?連続殺人事件との関係は――?
死者からのメッセージの謎を解き明かそうとする二人は、やがて自身の運命をも左右する、驚愕の真実にたどり着く…。

キャスト
line
岡田将生
志尊淳
平手友梨奈
滝藤賢一
マキタスポーツ
新納慎也
桜井ユキ
和久井映見
筒井道隆

スタッフ
line
原作:ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」(株式会社リブレ刊)
主題歌:ずっと真夜中でいいのに。 「暗く黒く」(EMI Records/UNIVERSAL MUSIC)
監督:森ガキ侑大
脚本:相沢友子
音楽:山口由馬

(C)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/libre

主題歌:ずっと真夜中でいいのに。 「暗く黒く」


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:L判ブロマイド3枚セット(TypeD)
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : 映画

掲載: 2021年03月26日 00:00

更新: 2021年03月26日 10:20