こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『ミッシング~彼らがいた~』DVD-BOXが発売|オンライン限定抽選特典あり|コ・ス主演

ミッシング~彼らがいた~

コ・ス主演! 行方不明になった死者たちが集まる村を背景に、消えた死体を捜して事件の真実を追う本格ミステリー・ファンタジー!

「高地戦」「グリーンローズ」「黄金の帝国」など数々の映画やドラマで主演を務めるイケメン俳優コ・ス主演!
大ヒット時代劇「オクニョ 運命の女(ひと)」にも出演し話題沸騰中の彼が、本作では行方不明になった死者が見える詐欺師の役を演じる。しらじらしい詐欺師の姿から正義感溢れる一面まで、ナチュラルな演技でキャラクターの魅力を引き出している!

死者が見えるドゥオン村の村人役を韓国屈指の名脇役ホ・ジュノが、ホワイトハッカー役を「新感染 ファイナル・エクスプレス」で圧巻の演技を披露したアン・ソヒが演じ、ウクと共にドゥオン村の秘密を解き明かす仲間として出演!
また失踪した婚約者を捜す刑事役に「犯罪都市」「バッドパパ」など映画やドラマで活躍中のハジュン、刑事の婚約者役に「黄金の私の人生」で大ブレイクしたソ・ウンスが抜擢され、切ない純愛で視聴者の涙を誘う!
さらに村の村長役として「恋愛プレイリスト」や韓国で社会現象を巻き起こした「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」に出演し高い人気を集めている新鋭ソン・ゴニまで!
高い演技力と多彩な魅力を持った俳優たちが発揮するシナジーに注目!

「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」「復讐の女神」など様々なジャンルで活躍しているミン・ヨンホン監督が演出を手がけた今作。
今まで見たことのない死者の住む村という斬新な空間が神秘的な雰囲気を醸し出し、その村の全景に好奇心が刺激される!
現実世界を超えて死者たちが留まっている村があるという設定を一風変わった視点で表現。
今までのジャンルドラマとは違った新鮮さに注目!

ドゥオン村に住む死者たちが見えるウクとパンソクが村人たちの死の真実を暴き、彼らの遺体を捜し出す過程がスリルと緊張感を味わわせてくれる。
ミステリーだけではなくヒューマニズムまで加わった濃厚なストーリーも見逃せない。
自分も知らない間にドゥオン村に入り込んだ死者たちの隠された真実が一つずつ明かされ、切なくて心温まる共感を呼ぶ!

DVD-BOX 1(1話~12話収録)


■映像特典
・次回、チラ見せ!
・アン・ソヒ スペシャルインタビュー

■封入特典
・ブックレット(8P)

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
オンライン限定特典

先着:抽選で2名様に「コ・ス&アン・ソヒ サイン入り韓国版プレスシート」※アン・ソヒ ハングル記入なし
※9月17日(金)23時59分までにタワーレコードオンラインでご購入の方から抽選で2名様にプレゼントいたします。
※第三者への転売やオークションでの転売を固く禁止致します。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。


DVD-BOX 2

オンライン限定特典

先着:抽選で1名様に「コ・ス&アン・ソヒ サイン入りポラロイド」
※10月22日(金)23時59分までにタワーレコードオンラインでご購入の方から抽選で2名様にプレゼントいたします。
※第三者への転売やオークションでの転売を固く禁止致します。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。


■映像特典
・次回、チラ見せ!
・コ・ス スペシャルインタビュー

■封入特典
・ブックレット(8P)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ストーリー
line
悪徳詐欺師を騙し被害者たちのカネを奪い返す義賊的詐欺師ウク(コ・ス)。
ある日偶然、女性が誘拐される現場を目撃し、得体の知れない連中に山奥へ連れ去られる。隙をついて逃げ出そうとしたウクだったが、崖から落ちてしまう。
そこへドゥオン村の村人パンソク(ホ・ジュノ)が現れ助けられるのだが、ウクが迷い込んだそのドゥオン村で次々と不思議な出来事が起きる…

キャスト
line
■コ・ス
■ホ・ジュノ
■アン・ソヒ
■ハジュン
■ソ・ウンス

スタッフ
line
■演出:ミン・ヨンホン
■脚本:パン・ギリ

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

タグ : ドラマ

掲載: 2021年05月27日 19:03