こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

土岐隼一|2ndシングル「真心に奏」2021年11月17日発売決定!

土岐隼一

土岐隼一約1年ぶりのリリースは、今秋放送開始予定のTVアニメ『大正オトメ御伽話』EDテーマシングル!

今回のシングルはクラムボンのミト氏がアレンジ参加。
作品を意識した、懐かしくもおしゃれで心ときめくサウンドに加えストリングスが印象的な、POPで楽しい世界観の1曲に!

[タイアップ作品情報]
【TVアニメ『大正オトメ御伽話』】
■制作陣
原作:桐丘さな(集英社 ジャンプコミックス刊)
監督:羽鳥 潤
シリーズ構成・脚本:福田裕子
キャラクターデザイン:渡辺まゆみ
音楽:高梨康治(Team-MAX)
美術監督:松本 浩樹
色彩設計:瀬戸 治子
撮影監督:坪内 弘樹
編集:村井 秀明
音響監督:郷文裕貴
音響効果:山田 香織
音響制作:ビットグルーヴプロモーション
音楽制作:ポニーキャニオン
制作:SynergySP

■出演
志磨珠彦:小林裕介
立花夕月:会沢紗弥
志磨珠子:宮本侑芽
渥美 綾:安済知佳
白鳥ことり:伊藤彩沙
白鳥 策:土岐隼一

■作品紹介
時は大正――。金持ちの家に生まれ、何不自由なく育ってきた志磨珠彦は、大事故に遭い、右手の自由と父の期待、そして母を失う。養生という名目で田舎に厄介払いされ、いつしか世の中すべてを嫌う厭世家(ペシミスト)になっていた。
そんな彼のもとへ、夕月と呼ばれる少女がやってくる。珠彦の世話をするために父があてがった、妻だった。
最初は夕月をうっとうしく思っていた珠彦だが、次第にその笑顔と優しさに心を開いていき――。
果たして、二人は本当の夫婦になれるのか。大正ノスタルジック・ラブストーリー、開演!

■放送情報
2021年秋 放送開始予定

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
【メーカー特典】

【早期予約特典】:「土岐隼一特製トレーディングカード「GAZE」(新絵柄5種類・ランダム)」
【早期予約特典対象期限】
~2021年10月10日(日)23:59まで
※この期限までにご予約下さい。ご予約なしでのご購入は予約特典の対象外となります。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメHOT TOPICS アニメ(CD) 声優

掲載: 2021年06月13日 21:00