こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

12月10日は塚田僚一くん(A.B.C-Z)のお誕生日♪

12月10日はA.B.C-Z・塚田僚一くんのお誕生日♪
塚ちゃん、おめでとうございます!
ということで塚ちゃんを大特集!

A.B.C-Z、塚田僚一くん誕生日記念セール開催中!⇒

ベストアルバム発売決定!

A.B.C-Z初のベストアルバム『BEST OF A.B.C-Z』が2022年2月1日に発売!2022年にはデビュー10周年を迎えるA.B.C-Z。もう10周年!?月日が過ぎるのは早いですね…。どの形態もおすすめですが、塚ちゃんのアクロバットが堪能できる、Music Clipが沢山収録された初回限定盤Aがおすすめ!



ジャニーズ伝説開幕!

ジャニーズ伝説が帰ってくる!12月7日から帝国劇場にてスタートしたジャニーズ伝説でA.B.C-Zが座長を務めています♪ジャニーズファンにはぜひ見てほしい、ジャニーズの誕生から現在までの歴史をたどった物語です。公演を見に行く方はもちろん、そうでない方もおうちでジャニーズ伝説を楽しみましょう♪過去に上演されたジャニーズ伝説をチェック!


リカちゃん

個性爆発!独特な世界観が魅力の塚ちゃんのソロ曲をご紹介!塚ちゃんといえば、リカちゃんの存在は欠かせません!高音ボイスと頭から離れないメロディ&歌詞でファンを魅了しています!ライブパフォーマンスも併せてチェックしてくださいね♪


出演作

「金髪・筋肉・塚ちゃんです!」の挨拶の通り、金髪ヘアー(時々黒髪)と鍛え上げられた肉体がトレードマークの塚ちゃん♪その肉体美を存分に楽しめるのが、主演映画『ラスト・ホールド!』。Snow Manのメンバーが出演していることでも話題の作品ですが、実際に出演者がボルダリングを練習して撮影しているので迫力がすごいです!舞台でも大活躍の塚ちゃんの演技ぜひチェックして下さい!


掲載雑誌・関連書籍


▼もっとジャニーズが好きになる!ジャニーズの最新情報はこちら!▼

MJMF

MJMF Twitter

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2021年12月10日 00:00