こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

奥田民生|ニューシングル『太陽が見ている』3月9日発売|ドラマ「逃亡医F」主題歌

タグ : TVドラマ主題歌

掲載: 2022年01月17日 12:30

奥田民生

奥田民生がニューシングル『太陽が見ている』をリリース!

表題曲の"太陽が見ている"は、日本テレビ系新土曜ドラマ「逃亡医F」(主演:成田凌)の主題歌として書き下ろされた1曲。歌詞はシンプルだが、楽器の音と歌のアンサンブルで、絶望や孤独と懸命に戦う人間には一筋の希望の光がきっと差し込むんだ……という、混沌とした世を生きる全ての人の背中をそっと押してくれる、そんな力強く温かい曲。奥田民生がこだわる紙ジャケのパッケージでお届け。

【奥田民生コメント】
今回の楽曲は単に元気になるとかそんなのではなく、どこか影があるというか暗いというかそういう方が合うのではと考えて作りました。昔の時代劇や西部劇などもアイデアとしては出ていたのでそれも気にしつつ、なかなかいいのができたと思っております。

特典

先着:A4クリアファイル
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


収録内容

01. 太陽が見ている
02. 月
03. 太陽が見ている(アコースティック ver.)
04. 太陽が見ている(インストゥルメンタル)

【奥田民生】ニューシングル『太陽が見ている』発売記念 抽選キャンペーン実施決定!

2022年3月9 日(水)発売、奥田民生ニューシングル『太陽が見ている』をタワーレコードオンラインにて期間中にご予約・ご購入されたお客様を対象に、抽選で5名様に「奥田民生直筆サイン入り色紙」をプレゼントいたします。
下記、詳細をご確認の上、ぜひご参加下さい!
※既にご予約済みの方も抽選対象となります。

【予約・購入対象期間】
2022年1月17日(月)~2022年3月15日(火)23:59まで
※期間中にご注文頂いた方対象。以前にご予約いただいた方も対象となります。

【予約・購入される場合の注意事項】
※タワーレコードオンラインにて、シングル『太陽が見ている』(RCMR-0011)を2022年3月15日(火)23:59までにご予約、ご注文のお客様が自動的に抽選対象となります。
※タワーレコード店舗でのご予約/取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。