こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

二宮和也主演|ドラマ『マイファミリー』Blu-ray&DVD BOXが12月7日発売

マイファミリー

二宮和也主演!今こそ、家族を守れ!
一瞬たりとも目が離せないノンストップファミリーエンターテインメント!

二宮和也&多部未華子夫婦役で15年ぶり共演!!
そんな二人に襲いかかる前代未聞の“完全誘拐”
娘を助ける唯一の方法は警察排除!?
夫婦だけで娘を取り返せ!!誘拐事件で試される“家族の絆”
一瞬たりとも目が離せないノンストップファミリーエンターテインメント!

TBS日曜劇場枠で放送された、二宮和也主演『マイファミリー』。二宮が演じるのは、時代の寵児と持て囃されているゲーム会社の社長・鳴沢温人(なるさわ・はると)。プライベートでは湘南・鎌倉に家を構え、妻と小学生の娘を持つ父親でもある。そんな一見幸せそうな彼に悲劇が訪れる!? なんと、娘を誘拐されてしまうのだ。何もかも手に入れたはずの主人公が、たった一つの一番大切なものを失ったことで直面する数々の試練、そして浮き彫りになっていく様々な人間模様。愛娘を取り返す唯一の方法は、警察を排除し、妻と力を合わせて誘拐犯と戦っていくこと。このドラマは、人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試される、ノンストップファミリーエンターテインメントである。

Blu-ray BOX


DVD-BOX


特典映像

メイキングほか
※内容は変更になる場合がございます。

封入特典

ブックレット(予定)

あらすじ

鳴沢温人(二宮和也)はゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO。湘南・鎌倉に家を構え、妻の未知留(多部未華子)、娘の友果(大島美優)と3人で暮らしている。ある日、都心での仕事を終えて帰宅した温人のもとに、日常を一変させる1本の電話がかかってくる。友果さんを誘拐した――。

身代金の要求額は5億円。温人の通報で、すぐに神奈川県警に誘拐事件の捜査本部が設置される。捜査一課長・吉乃栄太郎(富澤たけし)が指揮を執るなか、葛城圭史(玉木宏)ら警察が鳴沢家にやって来る。

そんな折、温人のビジネスパートナー・立脇香菜子(高橋メアリージュン)から会社の緊急事態を知らせる連絡が入る。5億円をすぐには用意できない温人。取引のタイムリミットが迫るなか、現金を調達するため、ある人物との交渉を試みるが・・・。一方、未知留は藁をもつかむ思いで、大学時代の友人である三輪碧(賀来賢人)と東堂樹生(濱田岳)に連絡を取る。

キャスト

二宮和也 多部未華子 賀来賢人 高橋メアリージュン 那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)/ 松本幸四郎 富澤たけし(サンドウィッチマン)/ 濱田岳 玉木宏

スタッフ

<スタッフ>
脚本:黒岩 勉
主題歌:Uru「それを愛と呼ぶなら」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
音楽:大間々 昂
プロデューサー:飯田和孝 渡辺良介(大映テレビ)
スーパーバイジングプロデューサー:那須田 淳
協力プロデューサー:大形美佑葵
演出:平野俊一 田中健太 宮崎陽平 富田和成
製作著作:TBS

©TBS

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:キービジュアルB6クリアファイル(青)
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

主題歌:Uru『それを愛と呼ぶなら』収録作品


カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2022年06月12日 22:09