こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『もっと超越した所へ』Blu-ray&DVDが4月5日発売

もっと超越した所へ。

原作・脚本は、演劇界最高の名誉・岸田國士戯曲賞の最終候補に4度選出されるなど演劇界の最先端をひた走る劇作家・根本宗子。“映像化不可能”と言われた伝説の舞台を自ら大胆なアレンジで表現。


■彼女たちが、<超越した所。>で見つけた自分だけのハッピーエンドとは?
クズ男を引き寄せてしまう4人の女性の恋愛模様と、彼女たちの意地とパワーが引き起こすミラクルを痛快に描く。めんどくさい感情とキレッキレの本音をさらけ出しながらも、強くたくましく生きる姿に、奮い立つようなエネルギーと爽快感を得られるはず。彼女たちは、自分たちの幸せをつかみとれるのか?!驚きの仕掛けが待ち受ける、ブチ切れ&ブチ上がりの恋愛バトルが爆誕!

■個性を発揮するキャストたちが顔を揃える!
主演を務めるのは、Huluドラマ「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(22)や三木聡監督の映画『コンビニエンス・ストーリー』(8月5日公開)等、出演作が目白押しの前田敦子。長年の根本作品のファンだったといい、ついダメンズの世話を焼いてしまう衣装デザイナーの岡崎真知子役を抜群の存在感で魅せる。真知子の家に転がり込んでくるバンドマン志望のストリーマー朝井怜人に扮するのは、Sexy Zoneの菊池風磨。映画出演は『劇場版 仮面ティーチャー』(14)以来、約8年ぶり。甘え上手ながら真知子を束縛し、ライブ配信の投げ銭で小遣い稼ぎを行うザ・クズ男をファニーに演じ切っている。

■監督を務めるのは、ドラマ「忘却のサチコ」(18)やWOWOWドラマ「有村架純の撮休」(20)、星野源や乃木坂46、KANA-BOONのMVで知られる山岸聖太。
根本とはドラマ「下北沢ダイハード」(17)に続くタッグとなり、男女4人のハイテンポな会話劇を、タイムラプス等を織り交ぜたスタイリッシュな映像表現を駆使して演出。根本との相性の良さを見せつけている。

※特典の内容、名称は変更になる場合がございます。

豪華版(Blu-ray+DVD)


[映像特典(予定)]
【本編DISC(Blu-ray)】
・予告編
【特典DISC(DVD)】
・メイキング
・キャストインタビュー(キャスト8名)
・完成報告試写会
・公開記念舞台挨拶
・キャラクター映像
1.やっかい系ヒモストリーマー 朝井怜人
2.根拠のない自信家フリーター 万城目泰造
3.落ちぶれた元子役 飯島慎太郎
4.あざと可愛いボンボン 星川富
・スペシャル・メイキング・フォトムービー
[封入特典(予定)]
・ポストカード(5枚組)
・ブックレット(16P)
[特典仕様(予定)]
・アウターケース

通常版

Blu-ray


DVD


[映像特典(予定)]
・予告編

ストーリー

デザイナー・真知子、元子役のバラエティタレント・鈴、彼氏に染まる金髪ギャル・美和、風俗嬢・七瀬。2020年、彼女たちはそれぞれ”クズ男”たちと付き合っていた。真知子はバンドマン志望の怜人と、鈴はあざとかわいい男子の富と、美和はハイテンションなフリーター・泰造と、七瀬はプライドの高い元子役・慎太郎と。
彼女たちは、彼氏に不満を感じつつも、幸せな日々を過ごしていた。ただ、彼女に甘えた男たちはどんどん増長し、どうしようもない部分が露呈、遂に別れの時が訪れる…。そこで彼女たちが選ぶ誰も予想しない超越した決断とは?

キャスト

前田敦子 菊池風磨
伊藤万理華 オカモトレイジ
黒川芽以・三浦貴大
趣里 千葉雄大

スタッフ

監督:山岸聖太
原作:月刊「根本宗子」第10号『もっと超越した所へ。』
脚本:根本宗子
音楽:王舟
主題歌:aiko「果てしない二人」(ポニーキャニオン)

©2022「もっと超越した所へ。」製作委員会

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:B6クリアファイル
クリアファイル

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

主題歌:aiko「果てしない二人」


原作:月刊「根本宗子」第10号『もっと超越した所へ。』


カテゴリ : J-POP | タグ : 映画 J-POP

掲載: 2023年01月17日 12:00