こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

永野芽郁主演!映画『マイ・ブロークン・マリコ』Blu-ray&DVDが4月26日発売

マイ・ブロークン・マリコ

たった一人の親友・マリコの遺骨を奪い、最初で最後の旅に出た。各漫画賞受賞・トレンド連発で大反響を呼んだ衝撃コミックが実写映画化。

連載開始直後からトレンド入りを連発し、単行本は即重版、第24回文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞をはじめ、各賞を総なめにした平庫ワカの傑作漫画が実写映画化!

主人公・シイノを務めるのは永野芽郁。天真爛漫なこれまでのイメージを覆す泥臭くも必死な雄姿を、スクリーンに刻み付けている。

シイノの親友・マリコには、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で永野と共演した奈緒。『ふがいない僕は空を見た』『ロマンス』に続きタナダ作品出演となる窪田正孝がキーキャラクターのマキオに扮し、理不尽な暴力を奮い苦しめてきたマリコの実父を尾美としのり、マリコの父の後妻・タムラキョウコを吉田羊が演じた。

監督は、人間の芯を鋭くとらえた力作を次々に発表してきたタナダユキ。

北米最大のジャンル系映画祭、カナダ・モントリオールで行われた第26回ファンタジア国際映画祭では、最優秀脚本賞を受賞!

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

オンライン限定抽選特典

【抽選】4名様:オリジナルTシャツ(サイズ:M)
オリジナルTシャツ(サイズ:M)
※2023年5月10日(水)23:59までにタワーレコード・オンラインにてご購入頂きましたお客様を対象として、抽選で4名様にオリジナルTシャツ(サイズ:M)をプレゼント。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
※製品不良があった場合の交換対応はできかねますのでご了承ください。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

Blu-ray


DVD


封入特典

・フォトブックレット

特典映像

・メイキング
・イベント映像集(完成報告試写会、公開直前イベント、公開記念舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶)
・予告集

ストーリー

ある日、ブラック企業勤めのシイノトモヨ(永野芽郁)を襲った衝撃的な事件。それは、親友のイカガワマリコ(奈緒)がマンションから転落死したという報せだった――。彼女の死を受け入れられないまま茫然自失するシイノだったが、大切なダチの遺骨が毒親の手に渡ったと知り、居ても立っても居られず行動を開始。包丁を片手に単身“敵地”へと乗り込み、マリコの遺骨を奪取する。幼い頃から父親や恋人に暴力を振るわれ、人生を奪われ続けた親友に自分ができることはないのか……。シイノがたどり着いた答えは、学生時代にマリコが行きたがっていた海へと彼女の遺骨を連れていくことだった。道中で出会った男・マキオ(窪田正孝)も巻き込み、最初で最後の“二人旅”がいま、始まる。

キャスト

永野芽郁 奈緒 窪田正孝 尾美としのり 吉田羊

スタッフ

監督:タナダユキ
脚本:向井康介 タナダユキ
原作:平庫ワカ『マイ・ブロークン・マリコ』(BRIDGE COMICS/KADOKAWA刊)
音楽:加藤久貴
エンディングテーマ:「生きのばし」Theピーズ ©2003KingRecord Co.,Ltd.

©2022映画『マイ・ブロークン・マリコ』製作委員会

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

映画原作:平庫ワカ『マイ・ブロークン・マリコ』


The ピーズが歌うエンディングテーマ「生きのばし」も収録する映画『マイ・ブロークン・マリコ』オリジナル・サウンドトラック




Instant Disk Audio

CDレコ

タグ : 映画

掲載: 2023年02月28日 14:00