こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

3月26日は髙木雄也くん(Hey! Say! JUMP)のお誕生日♪

3月26日はJUMPのセクシー担当・髙木雄也くん33歳のお誕生日です♪
おめでとうございます!!大人の魅力満載の雄也くんですが、実は可愛い一面もたくさん!!
そんな可愛いとカッコイイの魅力を合わせ持つ雄也くんのギャップが堪能できる作品を、町田店JUMP担スタッフがご紹介させていただきます☆(町田店スタッフ)

雄也くんの低音ボイスは世界を救う!!"Last Dance"

雄也くんの魅力を語る上でやはり外せないもの!それは「低音で心地の良いイケボな歌声♪」 JUMPイチの低音マスターである雄也くん!特に『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』で披露された"Last Dance"はもう素敵すぎます!!
特に落ちサビ雄也くんのソロパート♪低音で胸に響く重厚感のある歌声。この曲を聴いたすべての人がため息をついてしまうであろう程の美しさ!落ちサビ前にJUMPの高音担当「やぶやま」のハモリがあることでより一層低音ボイスが際立ち、心を和ませてくれます。最初はパフォーマンスと共に目と耳で、2回目は目をつぶって歌声に集中して聴くのもおすすめです!


可愛すぎる伝説のユニット曲!"ペットショップラブモーション"

この曲を紹介しないわけにはいきません!可愛いが詰まった知念くん、裕翔くん、伊野尾ちゃん、そして雄也くんのユニット曲♪それぞれ動物になりきりペットショップで飼い主さんがお迎えしてくれるのを待っているという何とも可愛らしい楽曲♪この曲が披露された『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』は、絶対に見るべき!!曲の始まりはそれぞれ鳴き声からスタート♪雄也わんちゃんはどんな風に鳴くのかなーと見ていると、ずきゅんとハートを射抜かれます。か、可愛すぎるーーーー!なんだこの「わんわん」はーー!!と見たら絶対に叫びたくなります。もちろんそのイントロも最高なのですが、このあと少しツンツンした表情になるんです!ツンデレギャップがこれまた最高なんです!ちなみに最後の4人の掛け合いが面白可愛いのでそちらも含めておすすめです☆


可愛い警報発令!!"ぷぅのうた"

Hey! Say! JUMP7枚目のアルバム『PARADE』の通常盤に収録されている"ぷぅのうた"♪ 光くんがデザインを担当したJUMPのオリジナルキャラクター「じゃんぷぅ」にメンバーが変身☆ミニドラマ付きのJUMPらしい可愛い楽曲です♪
もちろん歌も可愛いのですが、"Last Dance"でも紹介した『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』で披露された際には、なんとメンバーがキャラクターの着ぐるみを着てパフォーマンス!ライブ開催当時は、デビュー12年。中堅グループとは思えない程の可愛さ。。。特に注目して欲しいのが登場して上手、下手に分かれるシーンの雄也くんの歩き方!両手を後ろに伸ばし、歩く効果音をつけるなら'テトテト'。ものすごく可愛いです。時間を忘れて永遠にリピートしてしまいます。その後も終始満面の笑みの雄也くん!楽しんでる様子が存分に伝わってきて、見ている側も笑顔になれる1曲です!


これぞ、ギャップの塊!"Viva! 9's SOUL"

メンバー紹介ソング"Viva! 9's SOUL"♪ライブで披露されると最高に盛り上がる楽曲です♪数々のライブで披露されていますが、『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』での雄也くんはギャップの塊!雄也くん紹介パートの数秒で可愛いもかっこいいも堪能できる。こんな贅沢な曲あっていいのでしょうか、、、紹介の始まりはクールにキメている雄也くんですが、段々こらえきれず笑みがこぼれてくる。これぞギャップ!かっこいいー!と思っていたらやってくるとんでもない可愛さ攻撃。半端ないです。やられます。そしてもう1つ!大ちゃんコールをしている最中の雄也くんもぜひ見ていただきたいです!!センターステージ中央でわちゃわちゃおふざけをして楽しんでいるメンバー。その様子を端の方で微笑ましそうに見つめる雄也くん。この図が ”The JUMPちゃん” という感じでたまりません!!


俳優としての雄也くんも要チェック!!

6月から上演される舞台「星降る夜に出掛けよう」に出演することが決定し、俳優としても大活躍の雄也くん!
中でもKAT-TUNの亀梨くんと共演したドラマ『FINAL CUT』はいろいろな雄也くんが見られておすすめ☆亀梨くん演じる中村慶介の復讐に協力する幼馴染 野田大地を熱演!他では見られない雄也くんの貴重な姿が見られるはず!どんな姿が見られるのかは、ぜひドラマをご覧ください☆


★タワーレコード町田店は、「#タワレコJUMP応援店」!

町田店は「#タワレコJUMP応援店」のハッシュタグと共に、東京の端っこから全国へJUMPの魅力をたくさんの方にお届けしております!東京にお越しの際は、ぜひご来店お待ちしております♪

MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年03月24日 12:30