こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『GTO』Blu-ray Boxが7月26日発売

GTO

全国にオニヅカフィーバーを巻き起こした伝説のドラマ『GTO』が遂にBlu-rayで登場!


1998年7月7日~カンテレ・フジテレビ系放送。Blu-ray化要望の声が多かった大ヒットドラマ『GTO』が遂にBlu-ray化!常識破りで無茶苦茶な鬼塚の行動は全国にオニヅカフィーバーを巻き起こし、最終話では35.7%の視聴率を記録し話題となった。

ドラマ本編全12話に加え『GTO総集編』(1998年12月29日放送/DVD BOX収録)『GTOドラマスペシャル』(1999年6月28日放送/DVD別売)も収録!700分超の大ボリューム!!

反町隆史、松嶋菜々子、希良梨、池内博之、窪塚洋介、藤木直人ら出演者のインタビューや、NG集も収録(『GTO総集編』に収録)。

【収録内容】
・ドラマ本編全12話
・GTOドラマスペシャル
[特典映像]
・GTO総集編

【ストーリー】
■ドラマ本編
元暴走族で三流大学卒の主人公・鬼塚英吉(25)。女子高生と付き合えるし、楽して生きていけるからと、高校教師を目指すが、採用試験にパスできるはずもなくあえなく不採用...
のはずがふとした事から、私立高校の臨時教師に採用される。自分勝手でミーハーでスケベで本能に忠実な鬼塚を学園の教師は受け入れない。
しかし2年4組の担当に決まるや、急に優しくなる先生たち。実はその2年4組こそ、学園始まって以来の問題クラスだった...
子供を理解できない親達。生徒を理解しようとしない教師。規則にしばられた学校。将来を悟りきる生徒。こんな世の中で子供は生きるよろこびや自分らしさをどんどん失っている。
今、子どもたちが心の奥底で最も求めているのは、そんな常識をうちやぶり、心を開くことが出来る先生ではないのか。
主人公鬼塚は教師としては失格かもしれないが、不格好でも体当たりで生徒に接して行く...って、でも本当に大丈夫なのか? 鬼塚!?

■ドラマスペシャル
学園占拠事件から9ヶ月、内山田教頭は校長になり、鬼塚や冬月も戻って、すっかり元通りになった聖林学苑にセントアカデミー学園という女子高から鬼塚派遣の依頼が来た。
かくして自信満々でセントアカデミー学園に乗り込んだ鬼塚だが、生徒たちからは総スカンをくう。しかも梨香ら3人組の仕組んだワナにはめられマズイ写真を撮られて、言うことをきかなければ写真を恋人の冬月に見せると脅迫されていた。そんな矢先、冬月の父親の謙造が北海道から上京してきたのだった...

※収録内容、仕様等は予告なく変更になる場合があります。

【キャスト】
<本編出演>
反町隆史 松嶋菜々子
希良梨 池内博之 中尾彬 白川由美 他

<ドラマスペシャル出演>
反町隆史 松嶋菜々子
片瀬那奈 中尾彬 白川由美 他

【スタッフ】
原作:藤沢とおる(講談社・少年マガジン)
脚本:遊川和彦
企画:山崎 一彦/濱 星彦
プロデューサー:安藤 和久/柴崎 正
主題歌:『POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~』(ユニバーサル ミュージック)
制作:関西テレビ放送/アベクカンパニー

(C) 藤沢とおる/講談社/関西テレビ放送/アベクカンパニー



◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ドラマ『ビーチボーイズ』Blu-ray Box




Instant Disk Audio

CDレコ

タグ : TVドラマ [anoto]

掲載: 2023年04月28日 12:00