こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

5月5日は深澤辰哉くん(Snow Man)のお誕生日♪

5月5日はSnow Man・深澤辰哉くんのお誕生日♪
深澤くん、おめでとうございます!
ということで深澤くんの出演・関連作品を大特集!

■2023年もSnow Manと一緒!『Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー』


Snow Manが'挑む'。アルバム『i DO ME』!

Snow Manの3rdアルバム『i DO ME』が5月17日発売にリリース!タイトル『i DO ME』(読み:アイドウーミー)は英語の「自分は自分らしく」という意味と、ローマ字読みの「挑め」のWミーニング。9人がこだわり、そしてSnow Manらしさを追求した作品とのことで今から発売が楽しみです!そんなこちらのアルバムは、初回盤AにあのJr.時代からの人気曲"Cry out"の音源が初収録されるほか、"あいことば"のMVや"slow…"MV&マルチアングルが収録。また初回盤Bはユニット曲のMVが、通常盤にはユニット曲の音源やボーナストラックが収録!どれも見逃せない内容が詰まっていますので、お買い忘れにはご注意ください。。。
そして!Snow Manはまだまだ'挑む'!自身初となる単独ドームツアーが決定!『i DO ME』を携え全国ドームを回るSnow Man…挑んだその先の景色を見せてくれるであろうSnow Manの9人の活躍が今から楽しみです!



『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』、お疲れ様でした🌸

Snow Manが演出・主演を務めた『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』が2023年4月30日に遂に閉幕。同時に『滝沢歌舞伎』もファイナルを迎えました。たくさんの思い出と感動を、ありがとうございました!
『滝沢演舞城』から始まり、18年に渡って上演されたこの舞台。数々の名演はもちろんのこと、名キャラクターや名物も生み出してきました。中でも滝沢歌舞伎の代表的な演目「腹筋太鼓」は、Snow Manを知らない方でも聞いたことがあるのでは?そして、滝沢歌舞伎シリーズで欠かすことの出来ない名キャラクターと言えば、お丸さん🍡お丸さんの活躍を見ることが出来るのも、滝沢歌舞伎ならではではないでしょうか。そんなお丸さんの活躍をはじめ、Snow Manの活躍は『滝沢歌舞伎ZERO』だけでなく過去の映像でも体験出来ます。滝沢歌舞伎ロスの方、この機会にチェックを!いつでも、どこでも、春の踊りは…よぉ~いやさぁ~🌸

◆初演!『滝沢歌舞伎ZERO』

平成から令和に元号が移るとともに、『滝沢歌舞伎』も『滝沢歌舞伎ZERO』へ変わり、Snow Manが主演を務めることに。これまでの滝沢歌舞伎の歴史を継承するだけでなく、更に進化させた究極の和のエンターテインメント!


◆Snow Man単独初主演映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』

『滝沢歌舞伎』史上初の映画化であり、Snow Man初の単独主演映画!9人の和のエンターテインメントが、舞台では通常行うことの出来ない手法でも表現されており、より『滝沢歌舞伎ZERO』の世界を深く体験することが出来ます。


◆『滝沢歌舞伎』の歴史は一部映像化も。

これまでの18年の歴史の一部は映像化もされています!「春の踊り~いにしえ」から始まる華やかなオープニングや、年によって異なるゲスト、そして演目の数々…どれを取っても見逃せない内容!滝沢歌舞伎の歴史を、ぜひ紐解いてみては。


🌸『滝沢歌舞伎』特集⇒

出演・関連作品

ドラマ班な深澤くんですが、これまでにドラマや舞台でも大活躍!そんな深澤くんの出演作の中から、一部作品をご紹介♪

◆Snow Man主演!映画『おそ松さん』!


◆その他出演作品



関連雑誌・書籍




MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年05月02日 14:00