こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

5月9日は山田涼介くん(Hey! Say! JUMP)のお誕生日♪

5月9日は、JUMPの絶対エース山田涼介くん30歳のお誕生日♪おめでとうございます!
誰もが見惚れる美貌を持ちながらも、バラエティ番組では率先して笑いも取りに行く。
まさに、全方位完全無欠男!'山田涼介は何人かいる説'が唱えられる程活動の幅をどんどん広げている涼介くんの魅力が堪能できる作品を、町田店JUMP担スタッフがご紹介させていただきます!!(町田店スタッフ)

振付師としても才能開花♪『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』

2017年の末に開催された『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』!こちらで披露された10周年のテーマソング"I/O"の振り付けを涼介くんが担当しています!チェストポップや静と動の切り替えがはっきりしている振り付けは山田涼介感が全面に出ていて「これこれー!」と叫びたくなる!!さらにメンバーをよく見ていて、1人1人の輝く瞬間を熟知している涼介くんだからこそ思いつく振付が盛りだくさん!毎秒見逃せないほど全てかっこいいですが、特にJUMPの強みであるメンバーの多さを活かしたフォーメーションダンスが見どころ!数秒に1回変わる立ち位置。1人1人の動きを追うために永遠にリピートしてしまう!!イントロからバチバチ動き回るJUMPに注目です!ダンサー山田涼介の虜になること間違いなしです!!


切なすぎるラブソング♪涼介くん作詞楽曲"Candle"

涼介くんが作詞を担当した楽曲たちには心に刺さる素敵なラブソングがたくさん♪中でもおすすめなのが4枚目のアルバム『smart』に収録されている"Candle" 。こちらの楽曲、とにかく切ないです。好きだった人に電話をしたら、電話口の向こうから誰かと笑い合う声が聞こえて、、、
それでも幸せを願って「綺麗だよ、おめでとう」と声を掛ける。もう切なさMAX(涙)楽曲も素敵ですが、ライブ演出もものすごく素敵なんです!『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart』で披露され、円盤化。キラキラ輝く衣装を纏い、歌い上げる姿がかっこよすぎる。さらに落ちサビには銀の紙吹雪がキャンドルの光の様に舞う綺麗な演出が。引きの画が美しすぎてため息が出てしまうほど。輝きすぎて涼介くんはもちろん、ほかのメンバーも自発光しているので眩しくて目を瞑ってしまわないようにお気を付けください。


山田涼介の本気をご覧あれ!『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』

「ライブに来てくれる人たちを楽しませたい!」と毎回カラコンやタトゥシールなどでおめかしをしてくれる涼介くん♪昨年末には「ライブがあるから」と髪の毛を赤く染めて新ビジュアルを披露してくれました!(めちゃくちゃかっこよかった…)そんなプロ意識の塊涼介くんの本気が見られるのが『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』 。このライブなんと1公演で4パターンのビジュアルが見られるんです!時間との勝負でもあるライブで3回もお色直しをしてきてくれる涼介くん、すごすぎる。登場は前髪ありのゆるふわスタイル、そこから左サイド耳掛けスタイル、からの丸眼鏡スタイル、そして追い打ちをかけるオールバックスタイル。この公演だけでヘアスタイルブックが作れちゃうくらいのラインナップ。そして全部似合ってる。全部可愛いし、かっこいい。ここでも全方位完全無欠感を出してくる涼介くん。最高です。


初演出ライブは仮面舞踏会♪『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』

2016年に行われたライブツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』で涼介くんが初めて演出を担当♪仮面舞踏会をテーマにした素敵な演出満載のステージ!中でもおすすめが"愛のシュビドゥバ"。 甘い歌声が魅力的な楽曲♪ライブでは仮面舞踏会にちなんだ仮面形のペンライトを使って、JUMPとファンで一緒にダンス!可愛いダンスももちろん見どころですが、ぜひ見ていただきたいとっておきのシーンが!それはラスサビ前、涼介くんのソロパート「君が」の部分♪会場の照明が落ちる中、ペンライトで顔を隠して歌う涼介くん。ラスサビに入った瞬間に外されたペンライトの下から見えるキラースマイル!これが最高に可愛いです!!会場の照明も一気に光り、涼介くんの笑顔を照らす!オールバックで決めているビジュアルとのギャップもたまりません!!リピートする手が止まらなくなるぜひ見ていただきたいシーンです!


誕生日といえばこの曲♪"Happy! Birthdaaaaaaaay"

JUMP32枚目のシングル『a r e a/恋をするんだ/春玄鳥』 通常盤に収録されている"Happy! Birthdaaaaaaaay"。この曲を使ってJUMPが涼介くんに誕生日サプライズをする動画が公開され話題になりました!サプライズの役割分担をきちんとするJUMPちゃんに動画開始早々目尻が下がりっぱなし!真っ暗なスタジオの電気が付くと音楽が流れ、クラッカーが鳴り、メンバーの盛り上げる声が響き渡る。涼介くんは「嘘だろー!」と言いながらも満面の笑み!嬉しさがこみ上げている様子でサプライズは大成功!ろうそくの火を消そうとする涼介くんのそばにカメラを構え、ギュッと全員が大集合!その姿はまさに子供の誕生日会で必死に動画を撮るお父さん。メンバーから愛されまくる涼介くん、そして両手を上げ子供のように嬉しがる涼介くんはエベレスト級の可愛さです!誕生日に見返したくなる動画、聴きたくなる楽曲です♪


カメレオン俳優・山田涼介の凄さもチェックするべし!

殺人鬼からセミの王子様までを巧みに演じ切る俳優山田涼介。そんな涼介くんの出演作で特におすすめなのが『親愛なる僕へ殺意をこめて』 。涼介くんが演じる「浦島エイジ」は、殺人鬼の息子としての顔を隠し、偽りの自分を演じている大学生。エイジの中には「B一」と呼ばれる人格が存在するため、1人2役それも全く性格の違う役を演じていた涼介くん。演じ分けが本当にすごかった…特にエイジのフリをしていたB一が本当の人格を表すシーン。まずエイジのフリをするB一という新たな役が出現していることに驚きますが、それ以上に人格が切り替わる瞬間は鳥肌が立ちます。半泣き状態で叫んでいたエイジから一瞬で目線は鋭く、声は低く殺気漂うB一が姿を現す。このシーン1つで俳優山田涼介の凄さが分かります。DVD、Blu‐rayは6月9日に発売予定!絶賛ご予約受付中です♪ 他にもオススメ作品がたくさん!ぜひご覧ください!!



★タワーレコード町田店は、「#タワレコJUMP応援店」!

町田店は「#タワレコJUMP応援店」のハッシュタグと共に、東京の端っこから全国へJUMPの魅力をたくさんの方にお届けしております!東京にお越しの際は、ぜひご来店お待ちしております♪

MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年05月02日 14:30