こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

5月17日は岩本照くん(Snow Man)のお誕生日♪

5月17日はSnow Man・岩本照くんのお誕生日♪
照くん、おめでとうございます!
ということで照くんの出演・関連作品を大特集!

■2023年もSnow Manと一緒!『Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー』


照くんお誕生日にリリース!Snow Man 3枚目の'挑む'アルバム!

Snow Manの3rdアルバム『i DO ME』が、照くんの誕生日でもある5月17日に発売!リリース、そしてお誕生日、Wでおめでとうございます🎂🎉
このアルバムは'I do me.'=「自分は自分らしく」という意味と、ローマ字読みの'挑め'を掛けたタイトルになっており、周囲に囚われずSnow Manらしさを追求することに挑んだアルバム。また、自身初となる単独ドームツアーも目前に控えているSnow Man。まさに「挑む」ために作られた作品となっています。なお、初回盤BにMusic Video、通常盤に音源が収録されている今作のユニット曲ですが、照くんは深澤くん、宮舘くんと3人で"Vroom Vroom Vroom"を披露。ダンスはお馴染み照くんの振付とのことで、振付師としてのお仕事も見ることが出来ます!照くんのダンスの世界…ぜひアルバムと共に触れてみてはいかがでしょうか?



『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』、お疲れ様でした🌸

Snow Manが演出・主演を務めた『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』が2023年4月30日に遂に閉幕。同時に『滝沢歌舞伎』もファイナルを迎えました。たくさんの思い出と感動を、ありがとうございました!
そんな「滝沢歌舞伎」でSnow Manは様々な役や演技にも挑戦!照くんは華麗な殺陣を披露する年もあれば、弁慶、ドラム、そしてダルメシアン(!!)と様々な役にも挑戦。そしてSnow Manが主演となった「滝沢歌舞伎ZERO」シリーズではセンターに立ち、名物・腹筋太鼓では最初の掛け声も担当し、「滝沢歌舞伎」の看板を背負って駆け抜けてくれました。そんなSnow Manの歴史を、「滝沢歌舞伎」と共に振り返ってみてはいかがでしょうか。

◆初演!『滝沢歌舞伎ZERO』

平成から令和に元号が移るとともに、『滝沢歌舞伎』も『滝沢歌舞伎ZERO』へ変わり、Snow Manが主演を務めることに。これまでの滝沢歌舞伎の歴史を継承するだけでなく、更に進化させた究極の和のエンターテインメント!


◆Snow Man単独初主演映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』

『滝沢歌舞伎』史上初の映画化であり、Snow Man初の単独主演映画!9人の和のエンターテインメントが、舞台では通常行うことの出来ない手法でも表現されており、より『滝沢歌舞伎ZERO』の世界を深く体験することが出来ます。


◆『滝沢歌舞伎』の歴史は一部映像化も。

これまでの18年の歴史の一部は映像化もされています!「春の踊り~いにしえ」から始まる華やかなオープニングや、年によって異なるゲスト、そして演目の数々…どれを取っても見逃せない内容!滝沢歌舞伎の歴史を、ぜひ紐解いてみては。


🌸『滝沢歌舞伎』特集⇒

出演・関連作品

2022年はSnow Manで映画『おそ松さん』主演を務めた他、『モエカレはオレンジ色』で映画単独初主演も務めた照くん!そんな照くんの出演作を一部ご紹介♪

◆Snow Man主演!映画『おそ松さん』!


◆その他出演作品




関連雑誌・書籍




MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年05月16日 17:15